2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年03月28日 (土) | 編集 |
三月終わりも近いですが、今日はどのようにお過ごしでしょうか?

暖かい日が連日続いておりますので…
本日看板猫ちゃんの未央くん、ポカポカ陽気なので気持ち良さそうに開店前からお昼寝始めました(*^^*)

そんな様子を見ているとこちらまで眠くなってしまう(⌒-⌒; )




アリエス「お知らせがあるのでそこのところお願いしまーす!」

はいはい。わかっていますとも。
菜々ちゃんの卒業式が決まったのです!
というも先程決まったばかりで…なんとなんと!なんという事でしょう明日のお昼過ぎ(ご飯の後)にお迎えが来る事になりました!!

スタッフもいきなりのお知らせを聞かされビックリ!
いやいや、本当にビックリです(笑


永「えーーーーーーっ?本当に?」


あらいやだ、永ちゃんがそんな事いうなんて珍しいじゃない。


永「だって淋しいじゃん、新しいお家に行く事は喜ばしい事だけれど」



永「淋ししくなるなぁ」



永ちゃん…そうだね、またちょっと淋しくなるね。
今日は菜々ちゃんと沢山遊んであげて♡

本日の食卓風景☆





左からプリーさん。ジョーくん。菜々ちゃん。


みぃちゃんがいたら家族の食卓だったんだけどな(笑

明日のお昼で最後だねぇ。切ないなぁ。

そんな事は御構いなしの未央くん。自分の番が回ってくるのをジッと待ちます。



未央「おっ!」

未央「僕の番だ♡」

未央くんカリカリを美味しそうにカリカリカリカリカリカリ…



ってかさっきお代わりしてたじゃん!まだ食べるんか!


モクさんの横にピンガが残りを狙いますψ(`∇´)ψ


ピンガ「残りはあたしが頂くわ~」
モク「なんだよいきなり~」


最後の最後はぎゅうぎゅうぎゅう(笑






今日は色んなお客様のお膝を独り占め♡

菜々「明日も沢山のお客様のお膝に座れたら嬉しいな~🎶」



くどいようですが菜々ちゃんは明日で卒業となります!

菜々ちゃんに会って見たいと思っている貴方
お見送りしませんか?
お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マメ「来てあげてね」




常連様からお写真頂きました☆
ありがとうございます♬
一階にフォトアルバムを置いてありますのでご自由に閲覧下さい。








大人ぶっている?モフさん。マダム風?







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可