桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年04月04日 (土) | 編集 |


こんにちは、未央です

今日はオープンからご来店いただき賑やかです



何時ものご飯前の様子(^ ^)



今日は普段よりノンビリとした集合でした



ケリーさんは自販機の上から高みの見物(^-^)



エルザもスタッフに甘えてます( ´ ▽ ` )ノ❤️



みぃちゃんは急にスイッチが入り





スリスリが止まりません



ジョー君とプリーさんはやっぱり静かに待機(^∇^)

お昼ご飯も終わり







ネムネム組さんと







活動組さんと



今日はエルザさんが販売員で待機しております( ´ ▽ ` )ノ
エルザ:「いかがですかぁ~

さてお知らせがございます(*^◯^*)



お姉さんのお膝で爆睡中のモクさんに



お声がかかりました
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良かったね、これからいっぱい甘えられるよ

詳しい事が決まりましたら又お知らせ致しますね

🌸春を迎え続々と卒業が決まって、人スタッフも感無量です
どうぞよろしくお願い致します🌸

そしてお客様より皆にいただきました



沢山ありがとうございました
お心遣いに感謝いたします



アリエス:ありがとぉ~です

今日は混雑も無くゆっくりお寛ぎしていただけるので
是非遊びにいらして下さいね~~( ´ ▽ ` )ノ



ペレ:「モミモミ💓待ってるよ。」
スポンサーサイト