桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年04月05日 (日) | 編集 |
こ、こんにちは~


遠くから登場していただきましたのは
ケリーお兄さんでございます( ´ ▽ ` )ノ

ケリー「一番最初の挨拶は恥ずかしいな(°_°)」


勇気を出してくれたケリーさんはやはりイケメンですね
実は面倒見のいいお兄さん

ぺろぺろ毛づくろい

今日も開店からお客様にご来店いただきました!
雨の中、ありがとうございます(*^◯^*)
さっそく、お膝を借りるベスとアリエス




視線を感じ、振り向くと

睨んでくるシャーミーさん
なんでそんな顔するのー!

シャーミー「早くご飯食べたい」


なるほど。お腹すいて不機嫌なのね。
じゃあ、ご飯にしましょう!


~~ランチタイム~~
(お写真撮れませんでした)


ご飯も終わり、再びお膝をお借りするアリエス

と、
珍しくペレさんがお膝をお借りしています

手が可愛い♡

そして誰かが中で大暴れ



(遠くからのマメちゃんが可愛い)

ジョー「だ、だれ?」


マメ「ん?そのシュシュは、、、」


未央「ばぁ!おいらだよー!」


未央「びっくりした?」
モフ「びっくりしたよー!」


みかん「びっくりしただろー!」
未央「わーーーっ!ごめーん」

ほれほれ、みかん君やりすぎー

モフ「やりすぎは良くないよ、みかん君」
みかん「わかったい、モフちゃん」

ペレ(´-`).。oO(みかん、ちょろいな)

女の子に言われたら仕方ないよ、ペレさん

そしてアリエスさん、お膝を渡り歩きます

営業上手って褒められてたよ、アリエスさん♪

アリエス「・・・。」

お寝ぼけアリエスさんは
ちょっとよくわかっていないみたい( ^ω^ )笑

スタッフのお膝にもお邪魔♪

二頭身みたい。可愛い

1階に行くとタンくんは
お気に入りのネズミさんで大はしゃぎ


でも、カメラを向けるとちょっとクール
マメちゃんと揃ってクール兄妹かな?笑


同じ兄妹でもモクさんはベタベタ♡

猫ちゃんも性格がいろいろです(=^x^=)

アリエスが降りたと思ったら今度はモフちゃん


大きくなって少し重くなったね(・ω・)ノ


入店当時のモフちゃん

ちっちゃーい♡
今ではすっかりお姉さんになりました

背中が大きくなってきている子も、、、
ジョー「おいらのことかい?」


そそそそそそんなことないよ(^◇^;)

大きいなり方はそれぞれですが
皆の成長を是非見にきてみてください(*^o^*)

ケリーはやっぱりかっこいい

微妙な位置で寝るモクさん



最後に
シャーミーのブラッシングでとれた
シャーミー毛玉ボール


シャーミーに、えーいっ


シャーミー「なんだこれ」

あなたの毛玉ボールですよ

シャーミー「おれのかー!」

食べそうだから回収~

シャーミー「……。」

ご、ごめん。そんな目で見ないでください、、、

猫の家でした(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可