2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年04月06日 (月) | 編集 |
週末は少し寒い日が続いてしまいましたが!
今日は良いお天気になりましたね🎶


未央「そろそろ開店時間だよぉ」

はいはい、わかってるって~

開店ガラガラ~~‼️



今日の看板猫はアリエスちゃん♡

ピクリとも動かず(笑


本当に良いお天気~(*^^*)
今日は入学式日和といったところでしょうか🌸

風が強かったり、昨日の雨で桜もだいぶ散っちゃいましたね(T ^ T)


既にご飯のおねだりモード突入でしょうか…まだ早い‼️


永「待てないから開けていいですか?」
みかん「ですか~~?」


まだ早いってバ‼️
みかんも真似しない‼️


永「よし!待つか!」


皆お行儀が良くお預け状態(笑
ペレさんの顔がちょっと面白くなっちゃったよ😅



みぃ「もう少しね」


未央「皆気が早いね」

ちょっとクールな未央氏。
なんか違うよ~~~(笑


そしてご飯タイム🍴





カリカリカリカリ

未央君はやはり1人テーブルの上です😋




いつのまにか女子猫会でしょうか?





猫の家に文庫が色々増えて来ました🎶





またまた嬉しいご報告があります( ´ ▽ ` )ノ

猫の家初期メンバー、スタッフ猫化しつつあったペレ、ベスについにお声がかかりました!

詳しい詳細はまたブログ更新時にてお知らせしたいと思います✨


そして明日7日火曜日は定休日となっております。
くれぐれもお間違えのない様にお願い致します☆









おまけ🌟

誰のおしり?


ピンガ「ヤダー!あたしのヒップ撮らないでー!」

ピンガさんの可愛いお尻でした♡




















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可