2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年04月08日 (水) | 編集 |
こんにちは
今日もすっかり冬に戻ってしまったようなお天気で
チラホラと、雪も舞っていましたね


昨日の定休日にたっぷり体力を充電した猫の家の猫たちは、そんなお外のお天気なんか気にせず、本日も元気です




筒の中の動きが気になるにゃん子達…
中に誰かが居るのかな??

あっ。お尻が出てきたっ!


おっ!未央くんだった



未央くんは、スタッフが出勤してくるとその日にあった出来事を報告しに来てくれる、とってもいい子でとっても甘えんぼさんです


未央「ねえねえ聞いてよ~。ペレがね、永ちゃんがね、僕のこといじめるんだよ~」

なんてチクリが多いような気もしますが😅

“そっか、そっか、頑張ったね。いい子だったね。偉かったね”
と、みなさんも未央くんに会ったらヨシヨシしてあげてくださいね

未央「よろしくね。僕、褒められて育つんだよ」




一方、未央くんにチクられた、わんぱくペレくんは…



なにやらコロコロさんと格闘中?のようですが…


ペレ「なにこれ!こわい!」

…と、後ずさり


再度チャレンジを試みるペレくん



ペレ「やっぱりこわいっ!」

モフ「…情けないわね~(。-_-。)」



そうこうしておりましたら、お客様ご来店
みんな遊んでいただきました


一目散にお膝をキープのアリエスちゃんとベス君


ベス君、お膝をハシゴ中~

ペレ「お姉さん、助けて~コロコロってやつ、こわいんだよ~


1日充電させていただいたので、みんなお客様に遊んで貰いたくてたまらない様子です





にゃん子、大集合




お姉様方、ありがとうございました



ちょっと遅れて自販機の上から出勤してきたシャーミーは…

今日も秘書のマメちゃんを引き連れてのご出勤です


シャーミー「さて、1日の始まりは爪研ぎから、っとね」



シャーミー「うっ。。マメ、しつこい……」



永「………」

マメちゃんのべったりから解放されて安堵しているのか、シャーミーの所へ行ってしまい寂しいのか、この表情はどちらでしょうか????


モフ「さあね~~~」


だよね(^_^;)


やっぱり今日の寒さに耐えられなくなったにゃん子達。
結局こうなりました…


ヒーター再稼働

永「ぐ、ぐるじい…(苦しい…)」




こんな寒い日は、皆さんも猫たちと一緒に丸くなりませんか
ご来店お待ちしております


ジョー「丸くな~~~る🌀」

(ジョー君の場合は“お腹”だねっ














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可