2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年04月12日 (日) | 編集 |
こんにちは~
今日は久しぶりに良いお天気の様な気がします(^◇^)
ぽかぽか陽気に包まれてペレさんもご覧の通り

気持ち良さそうですね~~

モフ「やっぱり暖かい方が好きだわ~」

ホクロがチャームポイントのモフちゃんも
暖かいくらいが良いみたいですね(^^)

今日はご飯前にリトルキャッツ様から沢山のフードが届きました!
ありがとうございます

皆やっぱり大興奮


プリー「ぼぼぼぼ僕のだーーーーい」

プリーさん、興奮しすぎて噛みまくってますよ( ̄ー ̄)
そして君だけのじゃないぞ?笑

プリー「ぼびぼぼぼぼくのだてば」

興奮しすぎだぞ、プリー笑

エルザ「this food is mine ♡」

エルザ、いきなりのアメリキャン。
皆のものだからね、わかってますかー?

ジョー「僕はじっと待つタイプ~」

お口らへんが大きいジョー君


ここです、ここ。この場所がたまりません。
あぁ、かわいい。しかしだ。
お肉がついてきたなぁ~、ジョー

?「だーれだ」

いきなりのクイズ。君は誰だー?

うーん。タン君かな!?

タン「せいかーい!さすがじゃん」

(´-`).。oO(よかったー。合ってたー。)


タン、マメ兄妹は本当にそっくり

どちらがどちらだかわかりますか(^○^)?

下にいる方がタン君、
椅子に乗っているほうがマメちゃんです


じゃれるマメさん




タン「わいの妹になんか用か?」

す、すみません
可愛くてつい(>_<)

タン「なら仕方ない。本当に可愛いからな」

あ、ありがとうございます(;゜0゜)
お許しを頂きました☆

そんなタン君、今日のご飯はシャーミーが気になるようで



一緒のご飯なんだけどなぁ




シャーミーを見ては食べての繰り返し


あっ。


あっ!


あーあ。

タン「取られた」

いやいや、君!取られたじゃないよ笑
タン君もシャーミーのとったでしょー?

ご飯の後はお客様にお膝を借りたり遊んだり







皆様、ありがとうございます(*^^*)

そんな中、みかん君は
ワンちゃんのようにネズミをくわえて


持ってくると


みかん「投げてー!」

と、せがんできます。


投げました。(見づらくてすみません)

みかん「わーーーーい!!!!」


っていうのを繰り返して遊ぶのが
みかん君最近の好きな遊び♪

遊び疲れたみかん君

スヤスヤ夢の中ZZZ

という事で今日はこの辺で


最後に

永「未央とかさ、モクとかさ、皆可愛いとか言われててさ」

(´-`).。oO(おや、これはもしや?)

永「俺だって可愛いもん」

はい、きましたヤキモチ永ちゃん
今ので心うたれました

だって永ちゃん自販機から降りてこないか
寝てるかのどっちかなんだもん!

皆様も、永ちゃんが自販機から降りてきて起きている時は
撫でてあげて遊んでください


舌をしまい忘れているペレさん



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可