桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年04月13日 (月) | 編集 |
こんにちは




ペレさんの挨拶から始まりました
猫の家です(^∇^)

今日はとっても冷たい雨の1日になりましたね

こんな寒い日はニャンズ達も丸まって寝てしまうのかと思いきや…



朝からこの様に元気いっぱい遊んでます
マメちゃんとタン君の場所の取り合い



マメ:あ~危ないとられる所だったわ
…と安心したのも束の間



今度はエルザちゃんの襲撃
ここは皆の人気の場所のようです



この方も入ってみたいようです^ ^



ケリー:僕も入ってみたいな



ケリー:ちょっと僕には狭すぎるか…

残念だったね、ケリーさんσ(^_^;)



モフちゃんはカゴの中可愛い💓



お昼ごはん前のワラワラ模様



ピンガ:今日は私が1番よ~🎶



カリカリカリカリ
美味しそうな音がします^_^





食後の運動、お客様に遊んでいただきました☆



こちらは食後のマッタリタイム💕



ば~~ん。最近、甘えん坊のこの方は



スタッフの膝にドッカリ



冒頭で挨拶しましたペレさん…
何をしているかというと………



コロコロの使い終わった紙を丸めた物と闘っております( ̄▽ ̄)



ペレ:何だ



ペレ:怖いけど、ちょっとさわってみるか



ペレ:((((;゚Д゚)))))))うわっ動いたぞ



ペレさん、猫達には威張ってますが、、、意外とビビリさんです



この後も暫く格闘してました



怖くて、スタッフに隠れようとするペレさん





エルザちゃんが取って…



器の中に入れちゃった



アリエスちゃんは



ケージの中で冥想中



アリエス:見たわね
(; ̄ェ ̄)ごめんね、邪魔して



そして、先日いただきました爪研ぎ



横向きにしてみると…



皆、大騒ぎ



少しでも変化すると、ワラワラです



しかし、この方は



動いた事に驚いたのか、仲間と勘違いしたのか
舐めてあげてました
ペレさん面白いね



この後ペットボトルを転がしてみましたが



やっぱり、猫1倍!!?(・_・;?
驚いてるペレさんでした



ここでお知らせです
明日は定休日となっておりますのでお間違えのない様にお願いいたします(^O^)



プリー:ゆっくり充電するから水曜日待ってるよ~~🎶

こんな寒い日は是非猫の家で暖まっていってくださいね( ´ ▽ ` )ノ




スポンサーサイト