桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年04月15日 (水) | 編集 |
😄こんにちは、ポカポカやっと春らしい陽気になりましたね



今日の看板猫のアリエスちゃんです
けして寝ている訳ではあちませんよ
ちゃんとお仕事してますから………



みかん:僕もお仕事頑張ってるよ
(^_−)−☆そうだね、みかん君はいっつもがんばってるね
ありがとね



マメ、ベス:私達も頑張ってるんだから~

いつも私達を癒してくれてるねありがとー

さぁ~
本日は猫の家第1期生のエルザちゃんとピンガちゃんの卒業式です



エルザ:えっ卒業するの



ピンガ:そうなの

………ということで、猫の家最後のご飯タイムです(^o^)/



エルザ:ムシャムシャ🎶



ピンガ:シッカリ食べないと
最後の記念に缶詰めパーティを開催





皆、大喜び。永ちゃんも満足してるみたいです


ピンガ:満足、満足



エルザちゃんもお腹いっぱいでスヤスヤ



さー、パパさんママさんがお迎えに来る前に準備です(*^^*)



二人ともブラッシングしてお爪も整えました



気持ち良かったのかスタッフにスリスリ

そして、あっという間にお迎えのお時間が……



永ちゃん、今回は気がつくのが早かった



永ちゃん:何だ、何だ



恒例のキャリーバッグチェック



バックの口を開けると…
モフさんがはいっちゃいました

二人とも寝ていたので近くまで連れていくと



エルザちゃん、スッと入って行きましたね~



ピンガちゃんも







寝ぼけ目で



入ってすぐ寝ちゃいました

あれエルザちゃんが居ない



又、出ちゃいました笑



モフさんには申し訳ないのですが、お家に行く時間なので



無事二人とも入ったので、最後にケリーさんとご挨拶



ケリー:またな~





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆幸せにね



永ちゃん、ベス:幸せにね~~🎶



エルザちゃん、ピンガちゃんの里親様よりニャンコ達と人スタッフにお土産を頂きました

お心遣いありがとうございます
皆で美味しくいただきます
二人をどうぞ宜しくお願いいたします。



入れ物とっても素敵でしたので、永ちゃんとパシャリ(⌒▽⌒)



今日はペレさんベスさんの里親様もご来店
早速ペレさん甘えさせていただきました

本日はマッタリ営業中です



未央:遊びにおいで~♪( ´▽`)













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可