桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年04月17日 (金) | 編集 |
こんにちは
少しずつ暖かくなってきてすごし易くなりましたね

今日は

お手入れ中のジョー君から始まりました猫の家です🎶

昨日リトルキャッツさんよりやって来ました( ´ ▽ ` )ノ
新メンバーの紹介をしたいと思います(⌒▽⌒)

トップバッターは



三毛猫のフフちゃん(メス)


左がフフちゃんです
とっても好奇心旺盛な女の子です(^ ^)

次は
サマンサちゃん(メス)





第2のみかん君とでもいいましょうか、物怖じしないフレンドリーな女の子です🎶



早速お客様遊んでいただきました

そして
シェリ君(オス)
サマンサちゃんと兄妹です。



ちょっと来たばかりで写真を撮った時はビクビクしてましたが……

数十分後は、しっかりベッドに



そして数分後には




更に数分後…



大物になりそうな予感です笑

お次はシーマちゃん(メス)



この驚いたお顔大丈夫かなと
少し心配しましたが…
撫でるとゴロゴロと喉を鳴らして、スリスリしてくれます

ご飯もシッカリ食べて、数十分後


表情もスッカリ落ち着きました(^^)良かった

続いて、しじみちゃん
第1期生のマーマさんそっくりの美猫さんです(メス)



かなり警戒してますね



オモチャのネズミを置いても………
暫くそっとしておくか…

でも

ジャラシだと遊び



シッカリカメラ目線で



カメラ目線で



アイドルばりに



雑誌の表紙を飾れそうな感じに、写真を撮らせてくれました

最後を飾るのは
エマちゃんです(メス)



かなり緊張しているのがひしひしとこちらにも伝わってきます(⌒-⌒; )
仕方ないね、ユックリ慣れていこうね





右がエマちゃんです🎶

4ヶ月~1歳未満の総勢6匹が新たに加わりました(^^)

まだ環境に慣れてない子もいますので、ノンビリお付き合いいただければ
幸いです



シャーミー:なんか騒がしいぞ…



永ちゃん:僕がしっかりまとめるよ



プリー:ここは気持ち良いな

プリーさん、そこはブランケットの上なんですけど…



未央:ムニャムニャ幸せ幸せ



遊び疲れたみかん君



モフ:私もいるから、忘れないでよ



タン:新しい猫の家を宜しくね~



みぃちゃん:私もいるから遊びにきてね



マメちゃん爆睡笑



ベス君は酔っ払いのおじさんみたい笑



お仕事の帰りに癒されにお立ち寄り下さいませ~


















スポンサーサイト