桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年04月25日 (土) | 編集 |
猫の家にある猫マンション

そのマンションには5匹の猫ちゃんが暮らしておりました。

1階の住人、タン君


2階はベス君


3階モフちゃん、4階アリエスさん


そして最上階にはフフしゃんが住んでおりました。


ここのマンション。住居者がコロコロ変わります笑
既に1階の住人はサマンサちゃんへ。
次回は誰が暮らしているかな?お楽しみに*\(^o^)/*


そして本日は猫の家の1期生
誰よりも食いしん坊兄弟のベス、ペレが
ここ、猫の家を卒業します!


小さかったベスさんも今ではすっかりお兄さん
なんだかイケメンなご様子ですな
大きくなってよかったね♪

最後のご飯はお別れ缶詰めパーティ


しっかりと食べんしゃい



食べ終わって家型クッションでのんびり待機


ペレ「俺達もここを卒業か~」
ベス「たくさん見送ってきたけどとうとうだね~」


そうだね~。エルザ、ピンガに続いて
君達も卒業だよ~

ベス「フードファイターの二代目は誰かな?」
ペレ「そうだなぁ。マメちゃんとかじゃないかー?」


ベス「僕はモフちゃんだと思う」
ペレ「あー、それもあるな」


そんなこと心配しなくていいよ!
でも、ベスのおやつ集合号令が無くなるのは
ちょいと寂しいなぁ

そしてお迎えです!
グッスリとお昼寝中の兄弟


タン「お迎えだよー?」


未央「起きて~、ペレくーん」


ペレ「んー…。おむかえー?」


そう!お迎え!起きて下さい!

アリエス「ん?これがあるってことは」


アリエス「私、今日だったのね!」


あー、アリエスさん!まだちょっと早いかな!
あなたは今日じゃないですよー!

タン「ペレが入らないなら俺が代わりに行っちゃうぞー!」


ベス「ペレ、僕先に入ってるね」


ペレー。ベス行っちゃうよー?

ペレ「わかってるよー。じゃあそろそろ」


ペレ「タン、そこを退くのだ。」
タン「お。ちゃんと行くんだな」


タン「元気でな」
ペレ「おうよ!」


タン君はお家へ


ペレはキャリーへ入っていき



永ちゃんちょっぴり遅れて後ろからご挨拶

ベス「永ちゃん!?きてくれないのかと思ったー。」


永「ばかやろう。見送るに決まってるだろ」


みぃ「あたしもいるわよ」


未央「いろいろあったけど、まぁ、いいよ」


皆ちゃんと、さよならのご挨拶。

ベス「新しいお家でもよろしくね」
ペレ「当たり前だろー」


そしてお別れ



永「行っちゃった」


アリエス「行っちゃった」


こうしてベス、ペレは無事卒業していきました
食いしん坊兄弟をよろしくお願いします(*^^*)
幸せにね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして昨日ご常連S様からベスペレに缶詰めと
みんなのお写真を頂きました!


そしてベス、ペレの里親様から皆へと
人スタッフへ頂きました☆



さらに、ご常連のお兄さんからもお土産を頂きました♪


皆様、お心遣いありがとうございます(。-_-。)♡



その後の大人気紙袋








スポンサーサイト