2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年04月26日 (日) | 編集 |

永「zzz…」




ちょっとちょっと!仕事放棄でしょうか?永ちゃーーーーん!!
困りましたねぇ。。



じゃあ未央君!!

未央「えっ?僕??」


あらあらあなたはそんなところに居たんですか~~
随分と窮窟なところに…
ちょっと無理しちゃったのかな?

未央「そそそそそんなことないったら!僕は平気だよっ!」


そうなの?かなり狭いと思われますが( ̄O ̄;)



みかん「遊ぼうよぉ~ねぇねぇ~」


ほらほらみかん君が遊ぼうって言ってるよ~~


未央「みかんとは遊ばなーい」


あら冷たいこと(汗
いつのまにか2階に移動してたんですかー?

一階では…早々にご飯待ちスタート

みかん・永(お腹空いたなぁ…)


二階では未だに熟睡中の子がいたり


オモチャに夢中のエマさん♡



どうやらエビさんがお気に入りみたいです(^ν^)




ご飯の時間が迫っていてもずっと遊んでいます☆



一階ではまだかまだかとソワソワ

モフ「まだなの~?」






なんか変な感じ
ベス君ペレ君が居ないだけでかなり静かです(笑


新しいお家で、もりもりご飯を食べているんだろうなぁ~~



サマンサ&永ちゃん、並んでカリカリ♡


しじみ「ふんふんふん、おいしい匂いがする」

と思ったら

しじみさん押され気味(汗



ダンボールから出ておいで~


しじみ「嫌よ」


バッサリと即答(笑
まだ少し壁があるみたい(^_^;)



しじみさんは大抵ダンボールハウスの住人なので、しじみさんをご覧になりたい方はダンボールハウスを覗いてみて下さいネ




先日スタッフのご友人にご来店頂き差し入れを頂きました☆

お気遣い感謝いたします( ´ ▽ ` )ノ



本日のおまけショット

エマさん



シーマさん


シェリ君

















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可