桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年04月27日 (月) | 編集 |
こんにちは
週末は沢山のお客様にご来店頂きました
皆様いつもありがとうございます


昨日のお礼から
昨夜ご来店のお客様より猫たちに差し入れを頂きました

お心遣いありがとうございます
モク「ありがとう~



今日もお外はアチーアチーで、猫たちもフロアで 干からびて… のびのびとお休みになられています


ぐでねこコレクション


アリエスちゃん




未央くん



みかんくん



みかんくんその②




モクくん



モクくんその②




ぐでねこトリオ




シェリくん




シェリくんその②




フフちゃん




フフちゃんその②




シャーミー



シャーミー&ケリーくん



シャーミー&タンくん



エマちゃん



エマちゃんその②

( ゚д゚)め、半開き…。



モフちゃん

( ゚д゚)め、半開き…。


モフちゃんその②

サービス肉球

このように本日の猫たちは各々、体温を放出しております(^_^;)




ここで、今週里親様のお迎えが決定している子たちをお知らせいたします

まずは…

アリエスちゃん

4/29(水)の14時頃に出発の予定です



モクくん

同じく4/29(水)
時間は15時~16時頃に出発の予定です



みかんくん

またまた同じく4/29(水)に卒業します。
時間は未定となっております。


同日に3匹が別々のお家へ行くことになりました。
当日は人スタッフも猫たちもソワソワバタバタと、皆様にはご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、是非ともみんなに会いにいらして下さい


最後にこの方達にインタビューしてみました
タンくん&マメちゃん、先に兄弟(モクくん)が卒業しちゃうけどさびしくなるよね


タン「まあ少しはね。ちょっとだけだよ。先に行ってくれて、見送れるから安心だよ」
マメ「私はタンと一緒に卒業できたらいいな~」

強がりのタンくん
甘えん坊のマメちゃん

君達もモクくんに続いて決まるといいね

タン&マメ「それにしても。。き、きついっ……」


明日は火曜日ですが休まずに営業いたします




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可