桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年04月28日 (火) | 編集 |
こんにちは
今日もピーカンお天気ですね


永ちゃん「ぽっかぽかだねえ~~」




今日も、昨日のお礼から
昨日ピンガ&エルザの里親Y様の奥様より、猫たちに差し入れをいただきました

いつもありがとうございます
里子に出たおてんば娘さん達はお家でもやっぱりおてんばをしているとのことでした
お話をお伺い出来て、嬉しかったです



そして本日は開店からお客様にご来店頂き、猫ちゃん達が遊んでもらってます

新猫ちゃん達も楽しそう

猫たちに差し入れもいただきました

お心遣いありがとうございます
永ちゃん&マメ「ありがとう~




さて、突然ですが肉球クイズです
次の肉球、誰の肉球でしょうか


第1問




正解は…


モクくんでした
ちょっと簡単でしたね(^_^;)



では、第2問




正解は…


プリーくん
こちらも初級だったでしょうか????



続きまして、第3問




ここからちょっと難易度アップか?!


正解は…


永ちゃんでした



まだまだいきます。第4問




これはこれは~?


正解は…


シャーミー
永ちゃんより分かりやすかったでしょうか?



ではではこれは?第5問





正解は…


未央くん




もう少しです!第6問




この毛色…


正解は…


シェリくんでした



これが最終問題第7問




わかるかな?!?!

正解は…


フフちゃんでした



さて、何問正解されたでしょうか?!
次回のクイズもお楽しみに




昨日もお知らせいたしましたが
明日はアリエスちゃん、モクくん、みかんくんが卒業します
是非最後のお別れにいらして下さい




最後に、“頭隠して尻隠さず隊”を、ご紹介


アリエスちゃん




ケリーくん




フフちゃん







スポンサーサイト