桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年04月29日 (水) | 編集 |
とうとうやって参りました!

モク君、アリエスさん、みかん君の卒業です(≧∇≦)

良い天気に恵まれましたね~~☆


みかん「なんだなんだ?なんかあるの?」
タン「新しい家に行くんだよ」


アリエス「あたし?」


そう!貴方よ~~!
最初はアリエスさんのお迎えになるかなぁ。

アリエス「本当に~~?あたし卒業できるのね!」

そしてその次に…

モク「僕?」


そうです!モク君も行くのよ?わかってるかしら?



プリー「いいなぁ、新しい家にいけるんだって」


プリーさんもお声が掛かったら行けますよ!焦らない焦らない!


最後は…

みかん「何だかよくわからないけど僕も新しい家行けるんだね?」


そうそう、でも貴方のお迎えはちょっと遅いみたい。

みかん「そうなんだぁ」


いまいちピンと来ていないみかん君( ̄▽ ̄)


ジョー「僕もいつか…」


卒業できる日を妄想するジョー君(笑



猫の家での最後のお食事は美味しい缶詰❤️

わらわらわらわらわら

皆興奮してガツガツ、ムシャムシャ





アリエスさん、押されてなかなか食べられず…

美味しいですか?


新しい家で美味しいご飯を沢山貰って下さいませ♡



そうこうしているうちにお迎えの時間がやってきましたヽ(´o`;


みかん「僕もうお迎え?」


違う違う!アリエスさんのパパとママ‼️
貴方はまだです‼️


みかん「違うの?でもちょっと入っていいかな」


プリー「僕も~」


タン「僕も入る!」



こらこらそんなに入ったらアリエスさんが入れないでしょ~~
出なさーーーーーーい‼️


タン「ちぇっ」


みかん「しょうがないなぁ」



あっアリエスさん方向が違うよ~~!
寝ぼけてるのかしら💦




上手にスッポリ


居心地はどうかな?

アリエス「いいわね、素敵✨」「皆元気でね」



みかん「元気でね~~」


シャーミー「行くのか。元気でな」
プリー「行っちゃうんだね~!(ToT)/~~~」


ケリー「幸せになってね」


永「ん?出発か?」

永「よっこらせっと」


永「達者でな」


最後のお別れを終えてアリエスさんは出発しました( ´ ▽ ` )ノ



アリエスさんのママさんとパパさんから猫ちゃんたちに差し入れを頂きました☆


スタッフにも差し入れを頂きました☆
お気遣いありがとうございます♪( ´▽`)



そしてお次は…


モク君お昼寝ですか?
お迎えが来ていますよ~~‼️


モク「もう??待って待って~~‼️」


モク「おかあさんだ~♡」


モク「おねえちゃんだ~♡」


みかん「僕はー?」



みかん君はまだ‼️


モク「じゃあね、みかん。皆も早くお家が決まるといいね!」


モクさん黒いから中が透けててもわかりずらーーーーーい(苦笑




モクさーーーーん‼️元気でねーーーーーーー‼️


またまた!モク君のママとお姉さんから猫ちゃんたちに差し入れを頂きました♪( ´▽`)☆


そしてそして!スタッフにも差し入れを頂きました‼️
お気遣いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




そしてモク君、アリエスさんを愛して下さった皆様へ
いままで沢山の応援を頂きありがとうございました(o^^o)
そして可愛がって頂きありがとうございます🎶





そしてまたまた‼️嬉しいNEWSです‼️

今月17日に入店したばかりのエマさんと


しじみさんに早くもお声が掛かりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




詳しくはまた後日ブログ更新の際にお伝えする次第です。














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可