桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年05月01日 (金) | 編集 |


皆様こんにちは
この度宣伝部長に就任致しました、ジョーです(`_´)ゞ
これからも今まで以上に頑張りますので、ヨロシクお願いします♪( ´▽`)

………で、お仕事をするにあたって



この様にポッチャリでは(;^_^A何かと不便と思いまして
チョット運動をして引き締めようかと



ジョー:僕だって(・Д・)ノ



カメラで追いつけないぐらい



俊敏に動けるんだ



ぞっ



シャーミー:俺だって( ̄+ー ̄)



こんな感じで



動くんだ



捕まえた( ̄ー ̄ )ニヤッ

………で、お二方共



疲れてます(;´Д`A

疲れるのはやすぎ~~



シャーミー:と、思わせてまだまだ~‼️





シャーミー今日はかなり運動できました

一方宣伝部長のジョー君は…



( ̄◇ ̄;)また、食べてる(T ^ T)

運動した以上に食べてるじゃん

お店に遊びにいらした時は是非ジョー君の運動にご協力を

そして



もう一方ヤバイ方が……

で、運動してみましたが



みぃちゃん:えい



みぃちゃん:やーーーーーーー

(⌒-⌒; )そこから動かないと意味がないような

やっぱりみぃちゃんも宜しくお願いします



永ちゃんも



永:俺だって、いつも



永:寝てばっかりじゃないんだぞ



と、永ちゃんが狙いを定めていると



後ろから未央くん
いつの間に



未央:何それ



未央:僕も遊びたい

皆がわらわらわらわらわらしていると



しじみちゃんや





シェリくんも1階に降りて遊び始めました

おやっ



1番奧にいるのは



ケリーくん(;^_^A
そんなとこにいないで、一緒に遊ぼ



いつも慎重なケリーくん



コッソリ遊んでる
もっと目一杯楽しんでいいのに



マメ:私は遠慮なんかしないわよ( ̄▽ ̄)



タン:僕だって僕は新しいオモチャよりネズミがいいな

皆がわらわらと遊んでいる途中ですが、
ここでお客様へご来店時のお願いがございます♪( ´▽`)

🎶店内衛生管理の為、ご入店時お客様へは通年「靴下・ストッキング・フットカバー
《足裏全体の覆われた物》」の着用をお願いしております。
ご来店の際には着用又はご用意いただきますようお願い致します(^-^)

ご理解ご協力をお願い申し上げます🎶



シーマ:ヨロシクね~~♡



エマ、マッタリ営業中だよ~
スポンサーサイト