桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年05月02日 (土) | 編集 |
今日も暑いですねー(;^_^A
猫ちゃん達もぐでぐでモード

未央:もう暑いよ~


ちょいと尻尾でお遊び




プリー:俺の尻尾で遊ぶなよ~
未央:だって~。


タン:僕も遊ぶー!




永(´-`).。oO(また遊ばれてる)




タン:えい!捕まえた!


タン:プリーの尻尾は長くていいなぁ


そうだねぇ~。プリーは本当に尻尾が長いよね
尻尾で遊ばれたプリーさん

プリー:余計暑くなった


さあさあ昨日に引き続き運動をしましょうかね
ジョー:え!今日も


だって貴方。お腹が……
ほれほれ頑張れ


タン:ほっ


ジョーも頑張れ
ジョー:僕だって


ジョー:やればできるんだ


ジョー:もうお腹お腹言わせないぞ(ちょっと疲れた)


ご飯も食べてぐでー
シーマ


タン


暑くても元気なちびっ子達
机の下のエマさん


上手な二本立ちで紐で遊ぶフフさん



大きい子達、遊ぶには遊ぶけど
暑いからか動きが省エネです
シャーミー


タン


皆これでも遊んでいるつもりです

暑い中取っ組み合い組も。
ケリーVSしじみ




タン:暑いんだからやめなよー


そんな暑くてぐでぐでニャンコ達に
ひんやりマットをプレゼント


さっそくみぃちゃん。どうですか?
みぃー:なかなか良いわね


プリーさんも


モフ:ちょっと譲りなさいよ


プリー:はい、じゃあちょっと


プリーさん、ちょっとすぎる
皆気に入ってくれて嬉しいですな

おや?永ちゃんも?

ちょっと知らんぷりして…
数分後

ちゃんと使ってくれてるかな~?
ちらっ


…あれー。ちょっとずれてるかなー。永ちゃん?
永:………。


無視されてしまったのでもう一度時間を置いてみます
数分後

そろそろいっかなぁ
ちらっ





あらっ!伸びてました。可愛いからいっか


未央くんはお尻を冷やして


やっぱりみぃちゃんは正しい使い方



そしてここでお知らせです
なんと、エマちゃんのお迎えが明日の5月3日14:00頃と決まりました!
エマちゃんファンの方、まだエマちゃんに会えていない方
お待ちしております


猫の家、ゴールデンウイーク(5月2日~5月6日)も
休まず元気に通常営業しております
尚、5月7日木曜日はお休みとさせていただきます

ご来店のお客様へ
中学生未満のお子様の入店はお断りさせて頂いております。
中学生の方は保護者同伴でのみご入店頂けます。
宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可