桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年05月03日 (日) | 編集 |


プリー:あじぃ~~



プリー:ねむ~~い



マメ:プリー君凄い顔

こんにちは( ´ ▽ ` )ノゴールデンウイーク真っ只中ですね
皆様いかがお過ごしですか
お天気にも恵まれて良かったですね(⌒▽⌒)

プリーさんの豪快な挨拶から始まりました猫の家です

さて、本日の猫の家のニャンコ達は………



皆で集まって朝から会議ですか


な~~んて



新しいネズミのオモチャに興味深々です



シャーミー:何だこれ



ケリーくん、珍しく興味を持って食いついてきました♪( ´▽`)

この後シャーミーは………



気に入ってくれたようで、ネズミのオモチャを抱っこしてなめてあげてました

そして今日はもう一つ新しい物が



プリーさんがもう既に乗っていましたが
ヒンヤリベッド(^∇^)



プリーさんとみぃちゃん



ジョー君とサマンサちゃん



ジョー君優しい



プリーさんとサマンサちゃん

サマンサちゃんは皆に可愛がってもらってますね

その後猫のお砂が届き





お手伝い(−_−;)



片付けられませんけど



とりあえず箱を開けて、この間に急いで片付けました(;´Д`Aふぅ~~

朝から汗だくの人スタッフをよそに、ニャンコ達は大騒ぎ(⌒-⌒; )
元気な事は良い事だからいっか

今日は先日猫の家に来たばかりのエマちゃんの卒業式の日でもありますo(^▽^)o
新しいお家に行けるように準備をすませ

猫の家での最後の食事
缶詰パーティーです( ´ ▽ ` )ノ


エマ:ムシャムシャ



皆も大喜び



永ちゃん:まだないの



フフ:美味しい

さ~~、食事が終わってひと段落して
エマちゃんのお迎えが(^_^)☆



エマちゃんケージの中でマッタリ中だったので



今回は抱っこしてお迎え用のバックへ



エマちゃん寝ぼけていてまだ理解できてないもよう(^_^;)
だよね



未央くん気がついて、お別れのご挨拶
未央:げんきでな~~



モフ:幸せになってね🍀



シャーミー:おっもうお迎えか‼️早いな



永ちゃん:おっと、又出遅れたよ



永ちゃん:元気でね



マメちゃんは何処から挨拶してるのかな(・_・;笑



エマちゃんようやく状況がわかりつつ



出発の時間に



スタッフ:元気でね、パパさんママさんエマちゃんを宜しくお願い致します

さて、皆さんお気付きでしょうか

この度宣伝部長に就任したあの方、見てないですよね



ここに



皆がお別れしているのも全く気が付かず…



爆睡中



……………
ご挨拶できずすみませんでした

可愛いから💞いいですかね



エマちゃんの里親様から皆と、スタッフにプレゼントをいただきました
お心遣いに感謝致します。ありがとうございました

お返しとはならないですが、カワイイ皆の寝顔をどうぞ( ´ ▽ ` )ノ♪



シェリくん



サマンサちゃん



ダンボールの住人になりつつある、しじみちゃん笑



熟睡中のシーマちゃん



ヒンヤリマットの上で、プリーさんとモフさん



タンくん🎶



使い方が違うけど…マメちゃん



窮屈そうなシャーミーσ(^_^;)



暑くないのかな最近ここがお気に入りのケリーくん



ダンボールをトンネル状にしただけなのに
結構気に入ってくれてる未央くんo(^▽^)o

今日は未央くんの里親様からも皆にプレゼントをいただきました
ありがとうございました(⌒▽⌒)♪



皆で美味しく頂かせていただきます

ようやくお目々が覚めたジョーくん笑



最後に元気いっぱいのフフちゃんでご挨拶



動き回るのでブレブレですみませんσ(^_^;)

ニャンズ達が皆様のご来店をお待ちしております
是非遊びにいらしてくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可