2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年05月04日 (月) | 編集 |
未央:暑いよ~~


暑がり未央くんは今日もぐでにゃんこ
まだ夏じゃないぞ~~?頑張れ~~

未央:お、あそこ涼しそう


未央:よし、乗ってみよう


未央:あー、やっぱり冷たくて気持ちいい~~


プリー:未央~、ここも冷たくて気持ちいいよ~


サマンサ:ひんやりマットが一番涼しいと思うわ


皆、それぞれ涼しい場所を見つけているようです
その調子で暑さを乗り切ってね

こんにちは!
今日も暑いですね
ゴールデンウイークお出かけ日和な毎日ですな

暑がり未央くん、お客様とお遊び中


フフさんも元気いっぱい


タンくんは元気にチュールをペロペロペロ


ちゃんとカリカリも食べてくださーい

ご飯を食べた後も元気なフフさん


シェリくん


静かに一人遊びのサマンサさん


ブレブレですみません

1階ではネズミさんと、しじみちゃん




2階ではまたまた元気なチビちゃんず


未央くんも遊びんしゃい


未央:おいらはやっぱり暑いから嫌だぁぁぁ



私たちが暑いと感じているように、
猫ちゃん達も同じように暑いと感じています
長時間の激しい遊び(ジャンプさせたり、ぐるぐる回したり等)は
させないよう、ご協力お願い致します。
遊んでいる最中床に転がったり、口を開けてはぁはぁしていたら
少し休ませてあげるようお願い致します

未央さんは涼しい場所を探してはベター


そんな未央さんお迎えの日程が決まりました
5月9日土曜日の14:00頃のお迎え予定です


さりげなく人気者だった未央くん
未央くんファンの方はぜひ最後に会いに来てくださいね

未央:待ってるよ~


猫の家本日も元気に営業中







