2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年05月05日 (火) | 編集 |
こんにちは😃

今日は暑くもなく寒くもなく気持ちの良い快晴となりましたね~~
昨日までは…もう夏⁉️って言いたくなるような暑さに猫も人も溶けそうになっていましたが(汗


プリー「今日はなんだか気持ちがいいね」


この表情(^_^)昨日までのダラけてたのはどこへやら


未央「今日もお客さん沢山来てくれるかなぁ~」



永「そうだなぁ」



コラコラ、やる気のない発言はよくありませんよ~!ちゃんと営業活動してくださーい!


未央「わかってるよ!今日は僕が!」


みぃ「なにか頼りないわねぇ」


モフ「自分は何もしないのに人には厳しいよね」
みぃ「なにか言ったかしら?」

モフ「いいえ、なにも」



みぃ「モフったら!まるであたしがなにもしてないですって!失礼しちゃうわ!」



うーん。。みぃちゃんがもう少し営業上手ならそんな事言わないよ?
もうちょっと頑張ろうね~~(^◇^;)



みぃ「あたしはこれでも十分頑張ってるわよ!」



みぃちゃん!お愛想は可愛くお願いします(笑



ここで猫の家情報をお伝えしたいと思います☆

先日しじみさんにお声が掛かりましたとお伝えしたばかりですが!エマさんの卒業に続きましては、しじみさんのお迎えが明日5月6日12時~13時に決定致しました

是非是非、まだしじみさんにお目にかかっていない等、しじみさんファンの方‼️
明日開店すぐのお迎えが来る事を予想しているので…
本日中であればまだ間に合います‼️

しじみさんに会いにいらして下さい♡

しじみ「会いに来ないと後悔するわよ~」「待ってるわね🎶」




未央「僕ももうすぐ卒業…」「でも皆とお別れするのはちょっと淋しいな…」


お伝えしていると思いますが!
5月9日にも未央さんのお迎えが迫っています…
まだ触れ合えていない、お目にかかっていない等を含め、未央さんファンの方々には是非ともお見送りにご来店下さい( ´ ▽ ` )ノ

猫の家スタッフ一同お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





2階で日向ぼっこ中のモフさん




1階ではおやつタイムが静かに行われていました


気付かないモフさん、気持ち良さそうに熟睡してる様ですが…


モフ「あれ?」「いい匂い…」



モフ「おやつ!!!!誰か起こしてくれたっていいじゃないの~~!」



いやいや…寝ている貴方がいけないのです





最近のオヤツの時間はとても平和で物静かなのでこんな事もたまにあります(笑



オヤツに参加できずにずっと寝ていたシェリ君




未央「ほほほほほ本日は定休日ではなく通常営業になります」





大変よく出来ました◎

尚、次回定休日は7日木曜日となっていますのでお間違えのない様お願い致します。

































スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可