2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年05月06日 (水) | 編集 |


ガシガシ



ガシガシ

( ´ ▽ ` )ノこんにちは~。
いよいよゴールデンウイークも終わりになりましたが
皆様はお休みを満喫できましたでしょうか
最終日は是非猫の家で癒されにいらしてくださいね

猫の家は……
未央くんのガシガシからスタートしましたが

さて未央くんは何をしてるでしょうか



ガシガシ





未央:も~~(-。-;



未央:やめてよー



未央:やめてったら~~┌(; ̄◇ ̄)┘

何に嫌がってるかというと………



ブラッシングでした^_^



こそばい



未央:気持ち良いんだけどね´д` ;
スタッフ:でもブラッシングしとかないとね~




一方、ジョーくんはお外が気になるもよう



後ろ姿がとってもキュート



未央くんの後ろ姿もいいわぁ~~(≧∇≦)

そして今日はしじみちゃんのお迎えが開店して間もなく



早速キャリーバックのチェック



皆集まって来ました^ ^



モフさんが入って




奥にタンくん手前にシャーミー




シャーミーも入りたかったのね
順番待ちしてたんだ^ - ^



みぃちゃんは中にタンくんが入っててもお構いなしだね

皆がワラワラしている最中ですが
しじみちゃんの里親様よりニャンズ達と人スタッフにとプレゼントをいただきました



永ちゃんもありがとうのご挨拶



箱の柄がとっても可愛かったので
永ちゃんと一緒にもう1枚



中身もこんなに可愛いい💖マドレーヌでした

お心遣いありがとうございました
皆で美味しくいただきます(⌒▽⌒)♪

この後いただいたお菓子の袋争奪戦



プリーくんが入って



モフさんが入って



あれ



永ちゃんまで、入ってました

皆がバックからやっと出てくれたので



しじみちゃんが待っているお2階へ



しじみ:何かしらこれ



しじみ:ちょっと見てみようかな…



しじみ:奥に何かあるのかな

ソロソロと入って行くしじみちゃん



ユックリ、ユックリ🎶
いいよ~急がなくって^ ^






スッポリヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪




上手に入れました

しじみちゃんとっても良い子だったよ
パパさんママさんに沢山可愛がって貰ってね

しじみちゃんをどうぞ宜しくお願い致します



お家へ行く時間です



しじみちゃん幸せにね

しじみちゃんが新しいお家に行った後
皆は………




何時ものように
ご飯まだ~~~~~



の、さいそく

皆元気でいい子いい子



食後にシーマちゃんはブラッシングでとっても喜んでました



シーマ:
これ、とっても気持ち良い

(⌒▽⌒)🎶良かったねシーマちゃん



シャーミー:マッタリ営業中だよ



最後に宣伝部長のジョーくんよりお知らせです( ´ ▽ ` )ノ♪
明日5月7日木曜日は定休日となっております。
お間違えの無いようにお願い致します。

今月の定休日

5月 7日木曜日 12日・19日の火曜日です

26日火曜日は営業致します。

本日の最終受付は午後8時半までとなっておりますので宜しくお願い致します。



タン:時間も間違えないようにね













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可