2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年05月09日 (土) | 編集 |
そわそわ


そわそわそわそわ


未央くん、なんだかずっとそわそわしていますね
どーしたの未央くん

未央「今日はお迎えの日なんだよ~


そっかだからそわそわしていたんだね(^^)

未央「もしかして忘れてた


忘れるわけないでしょー
ちゃんと覚えてるよ(^○^)

せっちゃん「未央くんどっか行っちゃうの?」


そうだねー。新しいお家に行くんだよー

せっちゃん「そーなんだー。」


お迎えまで皆仲良く遊んでなさい



ぽっちゃん、おもちゃ箱に入っちゃてます
おもちゃと間違われそう~~
間違わないでくださいね!笑

そんなこんなで未央くん最後の晩餐


やっぱり机の上ですね( ̄▽ ̄)

未央「ここでのご飯もこれが最後かぁ」


そうだよー!しっかり食べてね
皆もむしゃむしゃ


ちびーず達もご飯の催促


はやくーーーー


ご飯も食べ終わり、お爪も切って準備OKな未央くん


やっぱりそわそわしています(^O^)

お客様に遊んでもらって待ってようね~



未央「まだかなぁ」


未央「はっ!もしかして忘れてる!?」


もー、未央くん。まだ時間じゃないよ

そんなこんなでお迎えのお時間になりました
未央~!お迎えだよ~~
未央「えっ!本当に!?」


未央くんお迎えまでいてくださった
ご常連のお客様とお別れの挨拶


スタッフともお別れの挨拶


そして、里親様に挨拶


その間にこちらではキャリーチェックです


未央「挨拶も済んだし、行こうかな」

未央くん、なかなか入らないのでじゃらしで誘き寄せました

未央「ん?入れない」


入れない原因→タンくん


未央「これじゃあ入れないじゃないかぁぁ」
ガシガシ


未央くん、落ち着いて
もう大丈夫だよ

未央「本当に?本当に入れる?」


本当だよ~~だからおいで

未央「じゃあ、今度こそ」

再びじゃらしで誘き寄せ





ぱたん


フフ「元気でね」
タン「居座っちゃってごめんね」


ケリー「達者でな」


未央「皆挨拶ありがとう


タン「僕も行きたいなぁ」


タンくんも行けるよ、大丈夫!可愛いから!

ジョー「幸せにね~」


むしゃむしゃ


あぁぁ、ジョーくん。そんなに食べてー
ほらー、お腹がすごい



そうこうしているうちに出発です


じゃあね、未央
幸せにね~
未央くんをよろしくお願いします


そして本日ご常連のお客様から頂きました
永「いやぁ~、本当ね」


永「本当ありがとうございます」

お心遣いありがとうございます

さらに、未央くんの里親様からも頂きました
猫ちゃんと


人スタッフに頂きました


ありがとうございます

最後に



ボール遊びを覚えたひよりちゃんは
レベルが1あがった








スポンサーサイト