桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年05月10日 (日) | 編集 |

こんにちは

今日は日曜日‼️元気な1日がスタートしました


卒業ラッシュがようやく落ち着いてまたのんびりしつつあります今日この頃。


サマンサ「そうね、ちょっと落ち着き過ぎよ」


新猫さん達はお構い無しで色々と走り回ったり遊んだり忙しそうε-(´∀`; )

左からシェリ君、せっちゃん


はっちゃん


せっちゃん


タンくん、ケリーさん


モフ「ちょっと、あたし忘れてない?」




ゴメンゴメン、ついつい忘れそうに…(笑





おチビさん達はご飯が終わるとお寝んねタイム

はっちゃんを除いて(笑
まだまだ元気が余っている様で寝てくれません。


シェリ君はバンザイポーズで熟睡中



シーマさん、フフさん、ちょっと分かりにくい所にサマンサさん


あら永ちゃん、どうしたの?




永「………」



おチビさん達が気になるのかな(=゚ω゚)ノ


永「違うよ」



じゃあなぁに?あっ!もしかして…

永「ドキドキドキドキ‼️」



永ちゃんったら仔猫ご飯を狙ってたね?
永「正解‼️」




永「食べ残しなら頂戴~~」




相変わらずどこま食いしん坊さんな永ちゃんであります



本日ご常連のS様から猫ちゃんフード頂きました😃
いつもお気遣いには感謝致します( ´ ▽ ` )ノ























スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可