桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年05月12日 (火) | 編集 |
( ´ ▽ ` )ノこんにちは🎶
今日は定休日なので、皆の過ごし方を少し紹介していこうと思います

まずは永ちゃんから



寝落ちする直前半分目が閉じてます
お昼ご飯を食べてお腹いっぱいなんです(^-^)



その横で永ちゃん親衛隊のみぃちゃん、付かず離れずの位置をキープしつつ
爆睡



ジョーくんシャーミーは自販機上でマッタリ

その後ジョーくん移動



今日も無理やり入って……もう箱の原型が



ケリーさんも自販機上で誰にも触られないと安心してか
白目 人も猫も一緒ですね~!笑



サマンサ



シェリ君兄妹は、朝方暴れ過ぎて食後は熟睡です



今日のはっちゃん





せっちゃん



ぽっちゃんはお疲れかしら



シーマちゃんと



プリー君

スタッフの後をずっとつきまとい
掃除が出来ないので



ナデナデ



プリー君、とっても幸せそうな表情
このお顔を見ると心が癒されます(⌒▽⌒)♪

プリー君いつもありがとね



くぅちゃんは今じっとしてますが、朝は元気いっぱい走り回ってました

すばしっこいので、ご来店時は※【足元•ドアの開閉ご注意ください】※



タン君



お気に入りネズミさんで今日も1人楽しんでます



フフさん
絶好調で走り回り、チョット休憩



スタッフの邪魔…いやいや、お手伝いを1番してくれるモフさん(^_^;)



結局ブログを書いてる時は膝の上(−_−;)
動き辛いですよ

最後に昨日のラブラブな2人でお終い



マメちゃん&シャーミー❤️

本日の夜は荒れ模様みたいですね、皆様お気を付け下さい

しっかり充電して皆様のご来店をお待ち致しております(*^_^*)










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可