桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年05月13日 (水) | 編集 |
こんにちは
昨夜は台風の影響で、関東は夜にかけて荒天でしたね
交通機関にも影響が出たようでしたが、みなさんご無事にご帰宅出来たでしょうか
猫達も昨夜の強風にビックリでした

シーマ「怖かったよ~~」

と、いつもちょっぴりビックリ顔の、シーマちゃん



さて。一転しまして。
本日は晴天なり~

ご来店第1号のご常連様

せっちゃんがお膝を占領
くぅちゃんも側でくぅくぅと、お休みさせていただいてます


ご常連様からは今日も猫達に差し入れをいただきました

いつもいつも猫達のためにありがとうございます



今日は暑いのでフローリングでお腹を冷やしているシャーミー



同じく冷却中の、ジョーくん

猫の家のお腹タプタプさんの2トップの画↑でした(^◇^;)



この子は昨日から変わらず……

ケリーくん。ずっとそこから動かないね。そろそろ石になっちゃうよ~



ふふちゃんは今日の寝床を見つけたみたいですね

フフ「わたしここで寝る~



永ちゃんは陽が当たるスタッフルームで光合成…



永「ふわあああああ~~~~~



永「………」

なにか哀愁を感じるお背中です( ̄ー ̄)



シェリくんは、ケージの中のチビ猫ご飯を狙っていると思ったら…

(ちょっと目付きが怖いって


ドデーーーーーン

大の字とはこの事ですね(^◇^;)

将来大物の予感




最後は、まあるくなって眠る姉妹

くぅちゃんとぽっちゃんでした



お昼ご飯を食べて、みんな今日もよく眠っています(´-`).。oO
夜ご飯前(18時~19時頃)には活発になるかと思います。

それぞれお好みのお時間帯を狙ってご来店くださいね

お待ちしております












スポンサーサイト