桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年05月14日 (木) | 編集 |
おりゃー!!


そいやーー!!


せいっ!!


これでもかーーー!!!


はぁはぁ、暑い


当たり前じゃない。暑い中そんな動いて。


こんにちは
本日は暑い中、暑いことをしているシェリ君で
始まりました。猫の家ブログです

それにしても本当暑いですね
大人組は暑くて伸びてますが、
このように


子猫たちは


元気いっぱいです


個々に1人遊びを楽しむおチビ達



楽しそうだねぇ

くぅ「はっ!」


あ、ごめんごめん。遊んでるとこ悪いね
遊んだ後は、コテっとお寝んねタイム

なんとも微妙な位置で寝ているくぅちゃん

こちらでも、タン君が尻尾と足をだらーん


タン「写真撮るなら事務所通してくれないかな」


す、すみません((((;゚Д゚)))))))
(いつからアイドルになったんだ?)

残りご飯を食べるジョーくんと、
それを見つめるはっちゃん


あれ?寝てる?笑


はっちゃん「寝てないわ。あぁならないように気をつけようと考えてたの」


はっちゃん、結構な毒舌です
言われておりますけど、ジョーさん

ジョー「そんなの気にしないよぉ~」


よくそのお腹で言えますね

ジョー「食べたい気持ちのが勝っちゃうんだぁ。むにゃむにゃ」


猫の家ご来店された際には、是非是非
ジョーくんダイエット大作戦をお願い致します

ぽっちゃん「私からもお願いするわ」


そんなこんなで日向ぼっこ中の永ちゃんと、みぃちゃん



数分後




あら


さらに数分後





今度はみぃちゃんが、あららら


伸び過ぎですよ、2人とも
可愛いからいっか

こちらでも可愛い子が


おもちゃ?いえいえ違います、
せっちゃんです




せっちゃん楽しい?
せっちゃん「うんっ


遊んだ後は、やっぱりお寝んね


そんなところで寝ちゃって~
ちゃんとしたところで寝なさい


次起きるのは6時頃かなぁ?
猫の家、本日はまったり営業中

くぅちゃんと

はっちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可