桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年05月17日 (日) | 編集 |
永「今日は爽やかだねぇ。とっても寝やすいぜぇ」


永ちゃんは爽やかとか関係なく寝てると思うけど

ジョー「永ちゃんの言うとおりだねぇ


あぁぁ、ジョーくんまでー
大人組は毎日のようにこんな感じ

ケリー「ちょっと待てー


ケリー「今日の俺は動く大人だぜー


珍しく動いているケリーさん
こちらでも1人遊びをしている子達が。



夜の男(夜更かしボーイ)シェリ君が珍しく遊んでいます
転がる物が好きみたい



くぅちゃんに取られました((((;゚Д゚)))))))
シェリ「返せよー」


くぅ「じゃあ、これで遊ぶもん」




なんだかとても楽しそうです
せっちゃんは空気清浄機が気になる様子


かと思えばご来店されたお客様のお膝でスッポリ


皆自由ですね(*^^*)
お昼ご飯も食べてお眠なシャーミー


久々にしっかり目が写っているような、、、
しかもちょっとイケメン
そんなシャーミーのところへのそのそ


ケリー「シャーミー大好き


潰されたシャーミー。顔がひどい
お二階ではシーマさんが残りご飯を発見


ご飯が残ってるじゃない


食べれない


ちょっとー、これどーすんのよ


摘めるかしら、、、


こらこら
開けてあげるからお行儀良く食べなさい

初めから開けてくれればこんな事しなかったわ


な、なんかすみません(;゜0゜)

いいのよ、わかってくれれば


お許しを頂きました。これから気をつけたいと思います

ご飯んを食べたらネムネムタイム


はっちゃん寝るー
はっちゃん「寝るとこ~」


にゃんとも可愛らしい寝方ですね

はっちゃん「あたしはかわいいのぉ…むにゃむにゃ」


ダンボールが大好きなはっちゃんでした

尻尾で遊ぶシェリくん(尻尾提供シーマさん)



はっちゃん


タンくん、マメちゃん

この兄妹は本当にお美しいです

そして昨日、菜々ちゃんの里親様から
猫ちゃんフードと人スタッフへ頂きました


そしてご常連の女性のお客様からも
猫ちゃん達にと頂きました


皆様、お心遣いありがとうございます

シーマ「あ、ありがとう」


シーマ「べ、別に照れてるとかじゃないから」


ツンデレシーマさんでした



スポンサーサイト