2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年05月19日 (火) | 編集 |
こんにちは
すっきりとしないお天気が続いていますね

本日当番の人スタッフは、気圧の影響か?頭痛で頭がズンズンしております
そんな時は…

猫ちゃん達の“ゴロゴロ音”を聞いて和らげています

プリー(ゴロゴロゴロゴロ~~♪グルグルグルグル~~♪)

猫ちゃん達が喉をゴロゴロ~グルグル~と鳴らす音。
甘えたりする時以外では、自らの具合の悪い時や怪我をしている時等にも喉を鳴らすと言われています
ゴロゴロ~となっている時の振動・周波数で自己治癒力を高めているそうですね

プリー君は猫の家でトップクラスの甘々ゴロゴロ音の持ち主

なので、そのゴロゴロ音のお裾分けをいただき、人スタッフの頭はすっかりスッキリ
(あくまでも個人の感想です(^◇^;))

電車の中など、猫がそばに居ない時も、猫ちゃん達のこの音を思い出すと調子が戻ります

永ちゃん「…ホントかなあ~」と、疑いの眼差し

(あ、あくまでも個人の感想ですので(^◇^;))


ーーーさてさて。
本日猫の家は定休日につき、猫達はおやすみをいただいています

みぃちゃん



はみ出しジョーくん



シェリくん



サマンサちゃんとはみ出しくぅちゃん


ここでもくぅちゃん、はみ出し過ぎ



シーマちゃん



マメ&タン&シャーミー&ケリー

ぎゅうぎゅう


せっちゃん&はっちゃん



ぴぃちゃん&ぽっちゃん



手がウィッシュ??のひよりちゃん



モフさん


モフさん、ぷら~~ん



フフ「おーーーい」


フフ「うんしょ、うんしょ


フフ「遊ぼ?」


と、1人だけ元気なフフちゃん

(ちょっと待ってね。お掃除終わってからね)

フフ「えー。つまんないのー」


と、このままお休みに


たっぷり充電をとり、明日は元気なにゃんこ達が皆様をお出迎えいたします

明日は通常通りの営業
12:00~21:30(最終受付は20:30)
です

ご来店お待ちしております






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可