桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年05月20日 (水) | 編集 |

「こんにちは!宣伝部長のジョーです(照)(固)」

ジョーくん平常心の表情でも耳が・・✨

今日は宣伝部長のジョーくんからご紹介がたくさんあるんだよね♪

ジョーくん「昨日、人スタッフにとお菓子を頂戴致しました!」



永ちゃん「ありがとうございます♪」



みぃちゃん「とっても居心地がいいわw」



はっちゃん「私も入りたいわ!」

全員で楽しみ頂戴致しました!



ジョーくん「本日は、えこねこの超ご常連様で里親様でもありますT様より

フードとおもちゃなどたくさんのプレゼントを頂きました😸」



永ちゃん「スタンバイしてるのに、プリーかぶってるじゃないか!」

プレゼントの紹介が大好きな永ちゃんが困ってます!

スタッフ「頂いたプレゼントちゃんと見せて欲しいなぁ」



永ちゃん・プリー「見せてあげたいんだけど、美味しい香りがたまんない!」

スタッフ「今日のお昼に早速いただこうね🍴だから見せて!」



スタッフ「くぅ・・プリーくんの自慢のしっぽがぁ・・」

頂いたおもちゃが待ちきれず はしゃぐはしゃぐ✨



あれ????シャーミーくん????



T様「シャーミー ボンレスハムになるよ!」(笑)

新しいおもちゃがお気に入りでずっとグルグル巻きでじゃれておりました笑😸



お食事の後はネムネム💤

ひよりちゃんが爪研ぎと同化しておりました!かわいい💓ぽっちゃんもかわいい💓



ぴぃちゃんはお客様のお膝でネムネム💤



ぽっちゃんお膝でネムネム💤

ジョーくん最後に皆様にお願いがあるんだよね⁇



ジョーくん「小さな子猫がチョロチョロとします。お客様のお膝も大好きで

チョロチョロ伺います。爪研ぎや座布団に隠れている場合もあります。

階段下のトイレご利用の際は、✨《ドア開閉時、猫に注意》✨してください。」


宣伝部長のジョーくんお疲れ様でした♪首輪の責任をしっかり果たしてくれました!



昨日は定休日で充電満タンです♪是非‼︎遊びにいらして下さい!

✨5/26(火)は休まず営業いたします✨
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可