桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年05月22日 (金) | 編集 |
こんにちは(^∇^)
爽やかなお天気が続いてとっても気持ちが良いですね

今日はお昼ご飯をお腹いっぱい食べて熟睡してるぴぃちゃんとぽっちゃんの
紹介からです





子猫は寝るのがお仕事です、いっぱい食べて大きくなるんだよ^ ^



ひよりちゃんはマットの上に
何でこんな所で寝てるんでしょう(・・;)



その後水飲みの横におもむろに移動、暫く動かず佇んでいました😸



せっちゃんはキャットタワーの上でスヤスヤ



くぅちゃんは窓際の風が良く通る場所で爆睡です



宣伝部長のジョーくんは今日もしっかりお仕事してます



ジョーくんが座るだけで、わんさか人集り

ジョーくん流石です♪



その横でプリーくん



ホラーです



そのまた横で永ちゃん爆睡


おやっ
このお尻は…



ケリーさん



タンくんは元気にスタッフと遊んでご機嫌です





楽しそう



モフさんは毛づくろい^_^
これも大切なお仕事の1つですね



今日は3時のおやつもいただきました♪



ご馳走さまでした
ご来店いただいたお客様に和んでいただくお仕事です♪



フフちゃん



サマンサもお客様といっぱい遊んでいただき
ご満悦でしたよ



最後はラブラブの何時もの2人でお終い

週末も皆様のご来店をお待ちいたしております( ´ ▽ ` )ノ♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可