桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年05月25日 (月) | 編集 |
こんにちは😀

今日も良いお天気でしたが!
揺れましたね!結構大きな地震だったのでびっくりです( ;´Д`)


ひより


ペロペロ毛繕いせっちゃん。優しい小さなお姉さん。


せっちゃん「かくれんぼする?」




ぽっちゃん「動けないよ~~」



サマンサを洗ってみました♡

少しサッパリしたかな?



サマンサ「………」

なにか不満そうですね……






美味しいの貰えてラッキーだね♪( ´▽`)

でもタンくんのお鼻についたままだよー!マメちゃんがそれを狙って…ガブリ!



フフさん

モフさん


永ちゃん


左からジョーくん、プリーさん、シャーミー、タンくん







明日26日火曜は通常通りの営業をしています。

皆様のご来店お待ちしております。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可