2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年05月26日 (火) | 編集 |


「あれ?みぃ?今日は火曜日だよね?」
「永ちゃん!そう!いつもは定休日だけど、今日は休まず営業なんだよw」



「じゃぁお客様のお迎えに行ってくる‼︎」

朝から頼りになる永ちゃんです♪



サマンサはもうすっかりお姉ちゃんで、子猫ちゃんの面倒を良く見てくれます!



以前のサマンサを見て成長に感動しています!(※以前ののお写真です)



今日のサマンサ✨とーってもシェリくんカラーに似てきてやっばり兄妹だったのね❤️



シェリ「最近、やっと似てるねっと言われるようになったよ!」

そんなおてんばサマンサが大好きなオモチャはコチラ✨



とっても得意気にしていましたよ!



ひより「さっきサマンサさんたら ヒドイのよ! 私をオモチャだと思ってカミカミしてくるの😖」

それは大変だったね( T_T)\(^-^ )



ひより「だから、ここで寝る💤事にするの」

ちびっこ猫ちゃんの中で一番 隠れて寝ているのがひよりです

どうか、つぶさないように気をつけて下さいね✨



フフさんとぽっちゃんはグッスリ💤



モフは遊んで欲しそうに皆様をお待ちしております🎵



せっちゃん、ぴいちゃん、みいちゃんも太陽いっぱい浴びて充電完了です♪

是非!お立ち寄り下さいませ✨


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可