桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年11月21日 (金) | 編集 |
今日は良いお天気に恵まれましたね
猫の家のニャンズは平和かな。


永ちゃん、管理人として新人メグミちゃんを気遣う???
「どうだ新人慣れたか?」


今日は洗面所にいました。ご機嫌ナナメなの?…と思ったら

見上げる


うっとり~


うつむく…

一体どんな事を考えているんでしょうか?ちょっと覗いてみたいような

早く皆と仲良くなれるといいね


ハチ「誰かいるの?」


「あれ?」


「誰かいたと思ったんだけどなぁ~、僕の気のせい?」


わっ‼️‼️‼️誰⁉️⁉️


みぃちゃんでした(^O^☆♪
ビックリしたなぁもー‼️‼️笑


ペレ君、ご飯前なのにグッスリ寝てしまってるねぇ~可愛いなぁ


本日のオヤツタイム~
ぞろぞろ集まって来ましたね~笑

オヤツをあげる際には噛まれてしまう事があるので充分にお気を付け下さい。
ベスとペレには要注意です‼️






リトルキャッツの2015年度カレンダー好評販売中です1200円になります

こちらはカレンダーの一部になります、猫の家に居ますマーマちゃんの子供達です
一番右の子は、現在えこねこにいるマコト君です

どうぞお見知り置きを( ´ ▽ ` )ノ
そしてご購入して頂けると嬉しい次第です




昨日ご来店いただいたお客様から猫ちゃんたちのフードをいただきました






こちらも、本日ご来店いただきましたお客様から猫ちゃんたちのおやつを頂きました



皆様、お心遣いありがとうございます




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可