桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年05月28日 (木) | 編集 |
こんにちは~(^-^)/



ジョー:毎日暑い日が続いてるから、体調気をつけてね



プリー:ほんと、暑っいよね



プリー:こういう時は冷たい床に寝るのがいちばんさ

スタッフ:そうだね(⌒-⌒; )暑い時は仕方ないよねプリーさん



さてさて本日の皆はどうかな…




オープンしてすぐご来店いただいたお客様に、甘々モード全開です



シーマさんも早速お姉さんにご挨拶



はっちゃん、コーン型の爪研ぎに上手に乗っています(^_^)





みぃちゃん窓際で寝ていたので、可愛くって思わずパシャリ

すると……



こんなポーズをしてくれました
可愛い💖



モフさんはお姉さんの後ろをキープ





その後すぐご飯の催促1番乗り

2階では



ひよりさん、スタッフが持ってきたノートの上にチョコンと



ノートぐらいの大きさしかないひよりさん



ぽっちゃんvsひより



ぽっちゃん優勢か



………。

この後、ぽっちゃん逃げました

ひよりの勝ちかな



ひより:あたちのかちよっ



ぽっちゃん、お姉さんのお膝へ



ひよりさんも疲れて休憩



食後は




タンくんお気に入りのネズミさんで大暴れ






動きが早過ぎて



シャーミーはお姉さんにポンポンされて超ご機嫌さん(o^^o)



永ちゃんはスタッフのお手伝い



………かな



最近暑くって、永様ここがお気に入りのようです♪



マメ:私は永様の隣をキープよ



2階の涼しい場所で



ジョーくん渾身の



超可愛いポーズ♪───O(≧∇≦)O────♪




兄妹で仲良く




毛づくろい中



イケメン、シェリくん:なんだよっ

(;゜0゜)す、すみません




その頃涼しいお部屋では、皆何かに夢中



タンくん、そこまでガン見しなくても



スタッフも一緒にみてましたが…
至って特別な鳥さんや虫さんは居なかったです



そしてケリーくんから



ケリー:今、空いてるよ(^-^)/皆も起きてるから丁度いい感じで遊べるよ



フフ:待ってるよ~~



せっちゃん:あたちはここがお気に入り



上、シェリくん
下、くぅちゃん

皆の可愛さマックス中です(^-^)/♪

注意)いつ寝てしまうのかわかりませんので、それだけはご了承くださいませ~





スポンサーサイト