桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年05月29日 (金) | 編集 |
暫く暑い日が続いていましたが

急に涼しい風が…ついでに雨模様(苦笑






早ご飯を食べてもう元気いっぱいなおちびさん達

ひよりさんすでに満足そうだね



開店してすぐにご来店して頂きました
ご常連のお客様に猫ちゃんのご飯を頂きました

お気遣いありがとうございます



という訳で今日はご馳走です♪


キラキラキラキラ

モフさん目が輝いてるね(^◇^;)



缶詰め待ち①モフ



缶詰め待ち②みぃ③プリー



甘甘なシャーミーさん


食後のせっちゃん

「もぉ食べられな~い」



ぴいちゃんも満足顔でお膝の上に…


カメラを向けると



ぴい「????」



「あたしがいる…」


「なにこれ???」




カメラです(⌒-⌒; )




永ちゃんは余裕のポーズで


ぴい「カメラ~?」




ジョーくんとはっちゃん







タンくんに潰されかけてるプリーさん 笑







おちびさん達は好奇心旺盛絶好調(^O^☆♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可