2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年06月02日 (火) | 編集 |
こんにちは
本日猫の家は定休日につき、猫たちもお休みをいただいております


まずは、昨夜のにゃん子さん達の様子から

モフさん?そこで何しているの??



モフ「ご飯出てくるの待ってるんだよ


…どうやら一番乗りでいるつもりのようです(⌒-⌒; )
そこにいても一番にご飯を食べられる訳じゃないんだけどな
まあいっか( ̄▽ ̄)


おチビたちの夜食の風景…

あれ
ジョー君も参加ですか


はっちゃん&ぴぃちゃんはお客様のお膝もお借りしていました

ありがとうございます



そしてここからは本日定休日の風景です


いつもと変わらない?
本日のランチは夏バテ防止と脱水症予防の為にと、少々水分を多めにお作りいたしました



皆さんお気に召していただけたようで、いつもすぐプイッと食べるのを止めてしまう子もお皿への滞在時間が長めで、人スタッフも嬉しい限り


食後は皆さん、思い思いに過ごしておられます

























ジョー「鳥さんは身軽でいいなあ……」


ケリー「僕も里親さん募集中だよ」



明日は充電したにゃん子達が皆様をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


明日は通常通り
12:00~21:30(最終受付20:30)
の営業となっております
皆様のご来店、お待ちしております

次回のお休みは9日の火曜日となっております。

宜しくお願い致します




