桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年06月03日 (水) | 編集 |
こんにちは
6月に入り、各地で梅雨入りの発表がされはじめましたね
ここ高円寺も本日はあいにくのお天気です

タン「ジメジメするなああああ~~~」



がっ、しかし、ですね
定休日明けの猫の家は、オープンからご常連様をはじめ、沢山のお客様にご来店をいただいております


本日第1号のお客様と


…の、後ろでひっそりフフさん

なにか考え事してるのかな~?

シーマさんも楽しそう


シーマ「早すぎて撮れないでしょ?!」

うん!撮れてない


…あれ?

そのうしろで…


シャーミーとケリーが…


ラブラブ中




ケリー「ちょっと見ないでよ

お、お邪魔しました~(^◇^;)


今日は


ひよりちゃんも


活発です



ひよりちゃん、別のお客様にも遊んでいただいてます


チョコチョコと、走り回っています



こちらもご常連のお姉さん
みぃちゃんと遊んでいただいています


スイッチの入ったみぃちゃん

あらま。レディらしからぬお姿に

ついでにジョーくんも遊んでいただきました

が、自分からは動かぬジョーくん
もうちょっと運動しましょう


こちらもなかなか動かぬ2人の画…


もうちょっと…


跳んだり走ったり…


しませんかね???

ゴロロ~~~ン!!!!!!ドデ~~~ン!!!!!!
…これは運動しませんな(^◇^;)


今日はペレ&ベスの里親様のO様も遊びにいらしてくださいました
O様に釣られるチビズ


大漁です



このように、あいにくのお天気ですが本日大変賑わっております
みなさまのご来店、心よりお待ちしております

マメ&タン「待ってま~す







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可