桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年06月04日 (木) | 編集 |


皆さん、こんにちは~~
プリーです🎵



今日も僕は甘々中です
※里親になってくれる方も絶賛募集中だよ( ´ ▽ ` )ノ

さぁ~今日も猫の家の皆は朝から大暴れ



ぴいちゃんvsはっちゃん



えいこれでもか



ぴいちゃん強いですね



その横で静かにして欲しそうに闘いを見ているシェリくん

ぽっちゃんはスタッフに甘々中



可愛い💕



ひよりは何時もマイペース



皆が大暴れしているそんな中、永ちゃんは…何をしているかと言うと



子猫ちゃん用のご飯狙ってます
相変わらずの食いしん坊さんです



その下で、宣伝部長ジョーくんは、日光浴



と言うよりも、ここの場所がお気に入りのようです(^ ^)
日光浴は気持ちが良いね~(^ ^)



そして最近とっても甘えん坊になったシーマさん



皆とも混ざって良く遊ぶようになりました
チョット遊び疲れて休憩中のシーマさん
スレンダー美人のシーマさんをどうぞ宜しくお願い致します



さて、ここで絶賛里親様募集中のイケメンケリー君より
お知らせです🎵



モフさん

『ねこのきもち』7月号に猫の家の皆が掲載されました( ´ ▽ ` )ノ
※卒業生も含む※



ペレさん 卒業生



アリエスちゃん卒業生



みかん君 卒業生

最後に



モフさんスタッフ猫です🎵

懐かしいメンバーですね

是非ご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ



ケリー:僕はお店にいるから遊びにきてね



ご飯を食べ終わって爆睡の皆
ひよりちゃんは床が好きだね(⌒-⌒; )



お姉さんの洋服の中に無理矢理入ろうとするはっちゃん

お姉さんすみませんでした(^◇^;)



その後今度はお兄さんのお膝の中にスッポリ収まってる、はっちゃん
良かったねはっちゃん

沢山優しくしていただいてありがとうございました

又のご来店お待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ♪



鳥さん達が来て、ビックリしている皆です



ビックリしている様子も愛らしいですね

お昼過ぎにご来店いただいたお姉さんと







沢山の子達と遊んでいただきました

ダイエット計画までご参加いただきましてありがとうございます
ジョー君結局動かなかったので
もう少し動けるようにトレーニングしておきます(⌒-⌒; )

次回トレーニングをぜひ又お願いいたします



タン君に甘えるぴいちゃん



サマンサは遊び疲れて休憩中


凄い格好で寝ているみぃちゃん

最後に
みぃちゃんをお母さんと勘違いしてるくぅちゃん



お乳を探してます



ビミョーな表情の



みぃちゃんでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可