2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年06月05日 (金) | 編集 |
今日は涼しい風が吹いています…。


ジメジメしている感じがないので気持が良いですね!
梅雨入り間近という事もあって生憎の曇り空ですが…


ここのところスタッフルームが大渋滞(笑)


どちらかと言うと占領されつつある感じ

ジョー「気になるよね」
シャーミー「そうだね~」
タン「なになに?いるの?」
みぃ「ちょっと聞こえる様に話しなさいよ!」


なにやらコソコソ猫談義中


なに見てるの?




なるほど






最強女トリオ!?モフ・マメ・サマンサ



最近モフ・マメにライバル視されているシーマさん
シーマ「あたしなにもしてないのに…」


ちょっとビクビクさんですが遊んだり触られるのが大好きな子ですので是非お相手して下さいな♡





モフ対シェリ

勝敗は行方はわかりません(笑)


タン「僕もいるよ~」






みぃちゃんにベッタリくぅちゃんと、
少し慣れたのかお母さん気取りのみぃちゃん



みぃちゃんのシュシュに戯れるぴぃちゃん






みぃちゃん、ぴぃちゃんがしつこくかったのかパンチ‼️

ぴぃ「‼️‼️」

あらら?
今度は遊び相手してるの?


あらあら


あらあらあらあら

今度はハグハグ?

違ったみたいです(笑)
みぃちゃんったら!ちびっこ達には優しくねo(`ω´ )o



今日のオマケ



シャンプー後のせっちゃん

ピンクのエリザベスカラーがとってもお似合い🌷
嫌そうな顔がまた可愛い😍
この後せっちゃん大暴れ(;゜0゜)
ドライヤーの音でビックリさせちゃったみたい。



せっちゃん「もうしないなら許してあげる」






それはどうでしょう…





続きはまた明日~

そして本日、ご常連のお客様よりプレゼントをいただきました



まずはbookのプレゼント
可愛い💕ニャンコ達の写真集もありますよ
是非ご覧くださいね( ´ ▽ ` )ノ

因みにこのシッポは………



みぃちゃんでした

皆には、フードのプレゼント



すみません(;゜0゜)みぃちゃんお尻向けてます
失礼いたしました



届いてないですが…、フフさんも大喜び
何時もお気を使い頂きましてありがとうございます

最後にお知らせです🎵




フフさんのお迎えが明日6月5日土曜日の午後3時に決定しました(⌒▽⌒)♪
今までフフさんを可愛がっていただきましてありがとうございました

フフさんファンの方、お見送りお待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ

是非遊びにいらして下さいね~












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可