桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年11月22日 (土) | 編集 |

こんにちは、シャーミーです。
いきなりどアップで失礼します‼️

ぽかぽか陽気の土曜日沢山のお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます


特に今日はメンズのお客様も多く、猫の家のニャンズ達はお膝を占領しております。






あらら‼️
すみません



ピンガちゃんはお兄さんのパーカーのヒモが気になるようで…


皆気持ち良さそうですね~


おやつも沢山いただきました!
ごちそうさまです


いっぱい遊んでもらいました




たのしぃー

又遊んで下さいね~
お待ち致しております(*^^*)


さてさて、皆様にお知らせです‼️
猫の家卒業生第1号!
ハチ君です
おめでとう
幸せになってね!



連休明けに出発の予定です。


ほのぼのマッタリ猫の家に皆様是非遊びにいらしてくださいね~
新人メグミちゃんも待ってまーす








最後になりましたがご紹介です。
コメントもお寄せくださいました猫ブロガーのマロンパ☆様のブログにて本日より『猫の家』をご紹介頂いております。

マロンパ☆さんのブログ
マロンの物語 feat.猫カフェCats

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝福&御礼
ハチくん、おめでとう!!

ブログのご紹介を
ありがとうございました。
しばらく連載が続きますので
よろしくお願いいたします!!
2014/11/24(Mon) 00:50 | URL  | マロンパ☆ #-[ 編集]
ハチ君おめでとう
ハチ君家族が出来るんだねおめでとう
沢山愛情をもらって幸せになってね(o^-^o)
2014/11/23(Sun) 18:28 | URL  | くみ #-[ 編集]
今日初めて遊びに行きました(*´∀`)
夕方頃に伺ったのもあって、猫ちゃん達が暴走してました(゜゜;)
一杯遊んでくれました。
お客様も多かった事もあり、私の膝は通り道、オモチャを狙う発射台となってました(笑)
2014/11/22(Sat) 17:42 | URL  | ニャン好き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可