桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年06月07日 (日) | 編集 |
本日も朝から良いお天気に恵まれました
永「暑いの嫌だけど雨より好きかな」


サマンサ「何して遊ぼうかしら


ルンルンなサマンサちゃん


写真写りもばっちり

モフ「あたしだって写真写り良いわよっ


サマンサに対抗心を燃やすモフさん
モフさんは1番が良いみたい

モフ「当たり前じゃない。あたしが1番よっ」


モフさんのこの水の飲み方は
小さい時から変わっていません

永ちゃんのお尻をクンカクンカ


何でわざわざ臭いところを嗅ぐのでしょう

そんな中シャーミーさんは甘ったれタイム
シャーミー「おしりたたいてぇぇぇ


ご常連のお客様にポンポンされてうっとり


そして本日のご飯タイム


ダンボール箱から頭だけ出して食べるおチビさん達

に、混じるジョー君

なんだかとっても大きく見えますな

ジョー「ご飯って美味しいんだよー」


お鼻にチュールがついているのが可愛い
本人は気付いているのか、いないのか( ̄▽ ̄)

永「僕にもその美味しそうなものを……」


はいはい笑
皆さんにもちゃんとあげますよ

サマンサ、モフ「「あたしも欲しいわよー」」


1位を狙うモフとサマンサ
なんだか似ていますね

残りご飯を食べるサマンサさんは
永ちゃんにもそっくり


ひよりさんも、そっくり


ひより「ぜんっぜん似てないわっ」


あらら
そんな否定しなくても・・・

サマンサの兄妹のシェリ君はとっても筋肉質


ひよりさんも、シェリ兄ちゃんにうっとりかな


しかしシェリ君はと言うと、ちびっ子に容赦なく
取っ組み合いをふっかけます


相手はちびっ子だぞー
負けるな、ちびっ子たち

そしてここで、以前卒業していったアリエスさん
里親のT様より最近の様子を教えて頂きました



大きくなりましたね
とても幸せそうです
これからもアリエスをよろしくお願いいたします

そしてあのクール兄妹マメ、タンにお声がかかりました
兄妹揃ってのお迎えです(*^_^*)
また、詳しい事がお分かり次第ご連絡させて頂きます




本日ご来店のお客様に頂きました

お心遣いありがとうございます♬
これで暑い夏も乗り切れるかな



ご来店時のお願い
店内衛生管理の為、ご入店時には
靴下、ストッキング、フットカバー
(足裏全体が覆われたもの)等のご着用をお願いしております。
店内でも販売しておりますが、ご来店者様多数の場合
品切れとなる事もございますので
ご用意の上、ご来店頂きますようお願い致します。
お客様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。


最後に


かくれんぼ上手なこのお手手



ケリーさんでした
スポンサーサイト