桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年06月09日 (火) | 編集 |
一時期の暑さが嘘のように肌寒く感じられる1日になりました(*_*)
皆様お風邪などひかれないよう、体調にお気を付け下さいね

さて、本日の皆は…



お腹いっぱいご飯を食べて



おチビちゃん達は、永父ちゃんに甘え



くぅちゃん、あまりにもしつこくって…
永父ちゃんに、喝



くぅ:ごめんなさい
永父ちゃん:わかればいいよ

微笑ましい場面が最近多くてスタッフも癒されます✨



あれ

今日はみぃちゃん、ちびっ子に永ちゃんの横を占領されシャーミーさんの隣にいるのね



ぽっちゃんはスタッフが片付けているのを高みの見物です

ぽっちゃん:ふんふん、そんな風にするんだ

わかってるのかな




宣伝部長のジョー君は今日は完全OFFです
頑張ってお仕事したもんね



はっちゃん、若干遠慮気味に永父ちゃんの側を離れず



その後ジョー君と一緒に居ました。
可愛い💖カメラ目線ありがと~




ひより:あたちもいるんだから忘れないでよ
スタッフ:(⌒-⌒; )忘れてないからね~



ひより:ならいいんだけど



仲良く並んでお休みタイムの、シェリ君とサマンサちゃん



シェリ君はとっても甘えん坊さんです



シェリ君がいたらそっと近づいて、ヨシヨシしてあげて下さいね



サマンサ:私も遊ぶの好きだからジャラシで遊んでね



ケリー君とマメちゃん



イケメン、タン君



やっと撮れましたセッちゃんの起きてるけど大人しくしてる様子
すばしっこくって、なかなかとれないんですよね



そしてここにもおてんば娘ぴぃちゃん


これこれ

何度下ろしてもよじ登ってくるぴぃちゃん…



どうもスタッフに甘えたかった様です



膝に乗ってきたので、写真を撮りたいのですが…



肩に乗ってスリスリ



膝に下りて手にスリスリ



時折カメラに写る自分の姿に興味をもったり



モフさんと場所の取り合いをしたり^_^



結局これで収まりがついたようです



完全に押し潰されてますけど…



この後、モフさんプリーさんと取っ組み合い



流石にプリーさんには勝てないモフさんなのでした



いじけてスタッフの膝にくるモフさん



余裕のプリーさん



シーマ:しっかり充電して明日のご来店お待ちしております♬( ´ ▽ ` )ノ








スポンサーサイト