桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年06月10日 (水) | 編集 |
こんにちは
昨日たっぷりお休みをいただいたニャンコ達、今日は朝からとっても元気

サマンサ「はりきって遊ぶぞ~っ!!!」
ジョー君「さてと。ぼちぼち働きますかあ。ポリポリ…」

サマンサちゃんは爪研ぎを済ませ、準備万端
ジョー君は……… がんばれ~


お休み明けで、開店より沢山のお客様にご来店いただいております
ご常連のお客様から早速フードを頂きました

永ちゃん「ありがとうございます!」
お心遣いありがとうございます


こちらは、ピンガちゃん&エルザちゃんの里親様Y様よりいただきました

いつもありがとうございます
美味しく頂戴いたします!


そして、いただいた紙袋にもぐりたがる…


プリーさん

お尻がはみ出ております!


こちらは…

モフさん


タン「ぼくもぼくもー!」


タン「よいしょ。よいしょ」


タン「き、きつい…」

だよね


いただき物のお礼をするニャンコ達


おチビちゃん達も遊んでいただいてます



とおもったら、バトル勃発の…


ぴぃちゃん&せっちゃん



おやつタイム



食後に遊んでいただいている、シェリ君&ひよりちゃん


ひより「ちゅかまえたっ!ぱくりっ!」


シェリ「ぐぉーーー!捕まえてやるーーーー!!!」



みぃちゃん本日は二児の母になりきっております


みぃ「母性が目醒めるわあ

微笑ましい風景
みぃちゃんのお母さんっぷりもすっかり板についてきました


はっちゃんはスタッフのバッグをベッド代わりに

おハゲの治療中につき、少々可哀想なお顔で失礼します


お外に異常が無いか、確認中のシャーミーさん

後ろ姿もデカい


ーーーーー
マメ「ねえー。ねえー。」

マメ「私もいるよーー。みつけてよー」

あれ?どこからか、鳴き声が

マメ「ここ」


マメ「チョット出して欲しいかも…」

軟体動物のような体勢のマメさん発見
兄妹揃って狭いところ好きだね



最後に嬉しいご報告があります
ケリーくんのお迎えの日程が決まりました

ケリー「ました」


明後日、12日金曜日の20時半頃にお迎え予定です

ケリー「です」


ケリー君に会いに来てくださるお客様へ。
最終入店は20:30までとなっておりますので、受付終了前にご来店ください

ケリー「ください」


ケリーくんは、先にアリエスちゃんをお迎えくださった里親様の元へ行きます
まずはトライアルという形での卒業になります

ケリー「なります」

よかったね



ご来店時のお願い
店内衛生管理の為、ご入店時には
靴下、ストッキング、フットカバー
(足裏全体が覆われたもの)等のご着用をお願いしております。
店内でも販売しておりますが、ご来店者様多数の場合
品切れとなる事もございますので
ご用意の上、ご来店頂きますようお願い致します。
お客様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。
スポンサーサイト