2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年06月11日 (木) | 編集 |
お天気は崩れるかな?という予報でしたが、今のところ晴れている高円寺。
少々暑いですが、猫の家の猫さん達は今日も元気です

ぴぃちゃん「お姉ちゃま、何ちてるの

お首を傾げて可愛いポーズで興味津々のぴぃちゃん

みぃちゃん「あのオバちゃまは、ブログっていうのの為にお写真を撮ってるのよ」


オ、オバちゃ・・・ッ
み、みぃちゃんはチビさん達への"正しき教育"に余念がないようです

「これがグラビアアイドルポーズよ


さ、さすがみぃちゃん
白い絹の靴下を履いたようなおみ足、胸キュンでございますね

イケメン・ケリーさまからも目線いただきましたっ


フォトジェニックな私も忘れないでね


可愛いサマンサちゃんを忘れるなんて~ありえませんよ

兄妹の僕から見ても可愛いよ


そうだよね~シェリくん

僕も撮っていいよー


あ、ありがとうジョーくん
なんか気の抜けたお顔に見えるけど、きっとマニア受けするお顔だよね

ジョーくん「オフショットもどうぞ」


ヒィ~ッ
白目むいてるぅ~

なんだかんだ(?)で、猫の家は全員が可愛い猫さんです
み~んながナンバー1で オンリー1の可愛いさですよねっ

モフさん「そうよ、私も可愛いもんね


「僕も


うんうん、み~んな可愛いです

皆が可愛すぎて、人スタッフはそろそろ可愛い疲れしそうです


あら、くぅちゃんは遊び疲れのご様子です


ひよりちゃんは食べ疲れかしら

お腹がポンポコリンですね

ぽっちゃんは毛布の模様と一体化中


せっちゃんは・・・「よいちょ、よいちょ」


スペシャルな特等席を見つけた模様


このように平日の昼間などは比較的空いておりますので、お客様にとってもくつろぎやすいオススメの時間帯です

*おくつろぎの後は、ポケットの中のもののお忘れ物に充分ご注意くださいませ


昨日、えこねこのご常連さまより差し入れをいただきました
お気遣いくださり誠にありがとうございます


「ヤッター

アゴが外れそうなほど大喜びのせっちゃんでした

本日もまだまだこれから、皆様のご来店をお待ちいたしております

コメント
この記事へのコメント
みんな可愛い
先週末に伺いました(^-^)
みんな美人さんで何より性格の良い子ばかりでした*\(^o^)/*
また伺います!
2015/06/11(Thu) 22:12 | URL  | ウポ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可