桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年06月12日 (金) | 編集 |
こんにゃちは(*^_^*)
梅雨入りしてからというもの、湿気が多くなって蒸し暑さも増していますが…
元気に乗り切りましょう‼️



ジョー「今日も雨なのー?」

またまたジョー君たら、そんなに小さいソファが好きかな…


シャーミー「僕も…」
ちなみにシャーミーは完全にアウトです(ー ー;)


選手交代~~コレが正しい使用方ですよ、サイズオーバーはお断りします(笑)




母性本能に最近目覚めたみぃちゃん。
カメラ目線下さい!と



お願いしてもね、これまたなかなか、こちらを向いてくれません。。



奇跡的にパチリ☆と

いただきましたっ♪( ´▽`)



本日20時過ぎにお迎え予定のケリーさんは最後のお食事となります🍴
沢山お食べなさいね~~



まだお迎えまで時間がありますので、お見送り希望の方は是非お越しくださいませ。

ケリー「見送りにきてね~~」



モフ「ね」





食いしん坊タンと


マメさんのお迎えも近づいてきていますので、こちらも宜しくお願い致します❤️




ひより「おむかえさみしいね」


シェリ「幸せになれるんだから淋しくないよ」


最近めっきり男らしくなってきたシェリ君です。
君ら兄妹もいつかは卒業出来る日が…待ち遠しいね~~



こちらのお二人は…もうちょっとシャッキリして下さ~い(笑)













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可