桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年06月15日 (月) | 編集 |
本日も良い天気ですね🌞✨

本日の🐈猫の家🐈はOpenよりご来店頂き賑やかです🎵

合間を見てプリーさんをブラッシングしようとしたら



『間に合ってますからっ』と素っ気なくされちゃいました!

スタッフ『かくれんぼするニャ~⁉️』っと呼びかけてみました・・👀✨



アッ‼️



モフさんみぃーーっけw

<アッ‼️



こんなカワイイ机の下にひよりみぃーーっけw

アッ‼️



うん・・・隠れてないけど、みぃちゃんみぃーーっけ✨

続いては、色々な物を枕にしている、カワイイニャ~を紹介しますね😍



んーーーー✨店長のデスクにしかもペンを枕に‼️せっちゃん❤️



はっちゃんは、箱のフチを枕に💤



モップを枕にしているのは❤️みぃちゃん💤

カワイくて、✨キュン✨としていると



プリー『お客様だよー』



モフ『暑い中、ご来店ありがとうございます✨』

📢本日‼️お客様より、プリーさんに里親のお声掛け頂きました✨📢



プリーさんもしっかり聞いておりました😍



プリーさん❤️本当に良かったね🎵とっても嬉しそぅ✨

先輩スタッフさんより、

『プリーさんは猫の家、第1期生で

猫の家のスタッフ猫同様に長い間、皆様に愛されていたので嬉しいね🎵』と聞き

心から嬉しくなりました😍✨



その後は、里親様にベッタリ甘えているプリーさんでした🎵



プリーさんのお迎え日時など、詳しくはBlogにてご報告させていただきます🎵



🎀お楽しみにお見逃しなく🎀


最後に永ちゃんより📢明日の定休日のお知らせです📢



明日 6月16日(火)はお休みさせていただきます‼︎

✨よろしくお願い致します✨

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可