桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年11月23日 (日) | 編集 |
本日の猫の家は………



オープンと同時にご来店いただいたお客様に皆大歓迎‼️



ペレ君べったり


遊んでもらいました


1階では…




お客様のお膝にてんこ盛り❗️笑



⁉️マーマ⁉️


お客様のジャケットが気になる!



気になる❗️
大変失礼致しました





2階でもお客様に沢山遊んでもらい
その後は



お土産をいただきましたので、お昼に
皆で美味しくいただきました
感謝です
ありがとうございました



お昼からも…お客様に甘えてみたり







動きはゆったりですが、シャーミーもリンちゃんも遊んでもらいました!可愛い

お昼ご飯をお腹いっぱい食べてゴロゴロのめぐみちゃん❗️



そろそろ動かないと太ってしまいますよ!笑

夕方からは皆それぞれ静かに遊んでます



色々な表情を見せてくれるニャンズ達を是非見にいらして下さいね(^o^)
癒されますよ











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可