桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年06月19日 (金) | 編集 |
本日は、朝から☔️雨☔️ですね!



みぃ「雨はやだぁw」



ジョーくんもセットが決まらないようです☔️



マメちゃんとシャーミーは仲良しだね!

あれ⁉️



マメちゃんがパンチ👊‼️

「何があったんだろぅ」



シャーミーもパンチ👊‼️

スタッフ「何でパンチするの?ダメだよ!」



固まるシャーミーとマメちゃんw




シャーミー「ふ~ん~🎵もぅ仲良しだもん~」



シャーミーandマメちゃん「何か・・・視線感じる」

せーの‼️



暗闇から二人を見ていたのは・・・



何もない顔して、タンくん登場‼︎(笑)

こちらでは👀✨

くぅちゃん「いいじゃないの~~」



みぃちゃんにスリスリ甘えておりました😍✨

さぁさぁお食事タイムだね🎵



本当、みんないい猫ちゃん✨



ちびっこ猫ちゃんも大きくなる為に、モリモリ食べて、日々、成長中です😸✨



食後は、ご来店のお客様のお膝をおかりして💤ネムネムゥ



あらあらw

はっちゃんたら夢の中で、スーパーマンにでもなっているのかしらw



本日、1番最後までお食事していたのは、ジョーくんでした!

最後にちびっこ猫ちゃんより



なぜか、ぎゅうぎゅうを好むちびっこ猫ちゃん❤️



カワイイ💕



明日は、土曜日です🎵

カワイイ私たちに会いに来てね🎵

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可