2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年06月20日 (土) | 編集 |


こんにちは(^O^)/ぴぃちゃん&はっちゃんです
今日は梅雨の中休み
とってもお天気が良くなり、昨日の寒さが嘘のよう……



でもわたち達はそんなの関係なく凄く元気

ここにも人スタッフの力を借りなくても登れるようになったのよっ
どうスクスク育ってるでしょ



ご飯を待ってる間も、モフ姉さんとこんなに遊べるようになったのよ( ̄▽ ̄)♪


ぴぃ:押さえつけられても



ぴい:俊敏に反対側に移って、かわせるように知恵もついたんだから
凄いでしょ


………と言いながら
昨夜はとっても寒かったので、お姉さんのお膝を占領していたチビーズ



お姉さん長時間お膝をお借りいたしまして、ありがとうございました✨

他のニャンズ達もとっても元気



カリカリ🎵カリカリ🎵美味しそうに食べて





卒業生の未央君のようにテーブルで食べるとゆっくり食べれる事を最近覚えたタンくん




食後は皆で運動タイム



スタッフが操るオモチャさばきにニャンズ達も一斉に注目



プリーさんとモフさんダイナミックなJAMP



そんな中、おかわりを貰えなかったジョー君……食べてる



完食………





このフォルムを維持し続けております
暑くて更に動かなくなったジョー君、ダイエット計画は成功するのでしょうか
頑張れジョー君(^-^)



永ちゃん&シャーミーも暑くて涼しい風が当たる場所で



暑くてひっくり返って寝るタンくん



お客様に遊んでもらうチビーズ





シーマさんもノリノリです



サマンサも遊んでチョット休憩中



そして又遊ぶ🎵



ニャンズ達元気に活動中
是非お立ち寄り下さいませ(*^_^*)

さて、ここで宣伝部長のジョー君よりお知らせです。


ご案内が遅くなりましたが、ちゃんねるロゴスさんの[にゃんにゃんパラダイス~にっぽんネコカフェ記行~ 第72回]で猫の家が紹介されています(⌒▽⌒)♪

にゃんにゃんパラダイス 第72回猫の家

因みに第21回は姉妹店のえこねことなっています。


youtube版(今月末まで)はこちら
にゃんにゃんパラダイス 第72回猫の家



永ちゃん:是非ご覧くださいませ(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可