2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年06月21日 (日) | 編集 |
こんにちは
本日はまた梅雨空に戻ってしまいましたね

みぃ母さんは朝から大忙し


くぅ「みぃ母さん~」
みぃ「はいはい」


みぃ「忙しいから写真は後でね」


はい
お忙しいところすみません

はっちゃんは、スタッフに甘えタイム


「ねえねえ」


「ねえねえ」


「ねえってばー」


はいはい
ちびっこはとっても甘えん坊

しかし、困っている方が。


くぅ「みぃ母さーん」


みぃ「ちょっと待っててね」


くぅ「ちょっとってどのくらいー


あららσ(^_^;)
みぃ母さんは大変ですね

みぃ「微笑ましそうに見てるんじゃないわよ


くぅ「みぃ母さん
みぃ「はいはい」


頑張れ、みぃ母さん
皆様も猫の家ご来店の際は
みぃちゃんにエールを送ってあげてください

***みぃちゃんは本当のお母さんではありません。。
お母さんの役割をしているだけなので
お間違えのないようお気をつけください

ご飯前のひととき
くぅちゃんが登ったのを見てはっちゃん


はっちゃん「登れるかな」


はっちゃん「登れた


サマンサ「そんなことより、早くご飯」


はーい
じゃあ、ご飯にしますかね

本日のご飯タイム

一列にしてみました

なんだか不満そうなジョー君


「今日もおかわり無しかぁ」


まだ数粒残ってるよ
集まれして食べなさいっ

「もっと大盛りが食べたい」


お残しは許しませんよー

ご飯んも終わり、お兄さんにお膝をお借りする
ぴぃちゃんとぽっちゃん


2階に上がると今度はシェリ君がお姉さんに


と、あれ
先ほどのお兄さんにはっちゃん


ありがとうございました

カリカリカリカリ……
この音はもしかして……




あー、ジョー君

「お残しは許さないんでしょ


ぐぅぅ……
やられました。頭を使ったジョー君。

シーマさんもカリカリ

隣で待つみぃちゃん

やっと食べれたみぃちゃん


「ご飯んもゆっくり食べられないわっ」




プリーさんは甘えタイム



プリーになぜかくっつくぴぃちゃん


プリー「仕方ないな」


あら、優しい
後ろでは、はっちゃんが尻尾で遊んでました


そして本日ご来店のお客様に頂きました

せっちゃんがすでに興味深々です
ありがとうございます


子育てに疲れたみぃちゃんは
少し休憩みたいです


本日の猫の家はゆったりくつろげます


シャーミーの腕


スポンサーサイト