桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2014年11月24日 (月) | 編集 |
「こんにちは、めぐみです。」


連休最終日ですね!
猫の家もオープンから沢山のお客様にご来店いただいております(*^^*)



今日は、お昼ゴハン前からジョーくんがとっても元気に遊んでいます



ジョー「たくさん運動して美味しいゴハンたくさん食べるんだっ!」





ジョー「何カロリー消費したかな?」

う~ん。どうでしょうねぇ。。




おやおや



シャーミーくんとリンちゃんも参戦です







いつの間にか遊び場を取られてしまったジョーくん…

ドンマイ!






こちらでは、ビッケちゃんとピンガちゃんが仲良く抱き抱きしながらお休み中~

カワイイ~~~




ここで皆様にご報告です。
先日お知らせいたしました、「猫の家」卒業生第1号のハチくんが本日、新しいご家族様の元へトライアルに旅立ちました



お迎えのキャリーが登場すると……



一番乗りで気が付いたモフちゃん。





ん?あれあれ?





ハチ「あの~…モフちゃん、それボクの……」






ハチ「ちょっと~、聞いてる?」





モフちゃんが中に入っちゃいました





ハチ「ちょっ、入れてよ~





ちゃっかりペレ君も入っちゃっております(^^;;





あら、みぃちゃんまで(^^;;



気をとりなおして、さあさあどうぞハチくん…


永ちゃん「ちょっと待って~」

と、最後のご挨拶に来た永ちゃん。





永ちゃん「元気でね」





ハチ「うん。短い間だったけど今までありがとう」


…ここでスタッフ、ウルッと来ております





ペレくんにもご挨拶。




ハチ「それでは行ってきます!」











“パタン”





1階までお見送りをする、永ちゃんとみぃちゃん






「行ってきま~す」





永ちゃん「 ばいば~い」

ちょっぴり背中が寂しげです…




ハチくん、新しいお家でもたっぷり愛情注いでもらってね

先住猫さんにも可愛がってもらうんだよ~




ブログにハチくんへのお祝いコメントをくださったみなさま、本当にありがとうございました

このようにして本日無事にハチくんがトライアルへ旅立ちましたので、ご報告させていただきました!

ハチくんに続いて、他のみんな
も幸せなご主人様と巡り会えますように



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可